カウンターキャプターのコーナー



きりばんキャプター殿堂

100番とか、きりばん踏んだ時は「元気してますか?掲示板」に書いてねっ。

そうそう、末が324ばん(丹下桜ちゃん誕生日きりばん)
625ばん(かおりん誕生日きりばん)
373ばん(かおりんきりばん・かおりんHP公式ルール)
もきりばんです。ほえっ。
(コメントは今は書いていますが、将来もしも多くなりすぎた場合
無くなる可能性もあります。ごめんなさい)

ひっとだよひっとした人コメント
19400ばん 文化活動の
大将ボーイさん
かきこ、本当にありがとう。久々のきりばん申告で
嬉しい〜〜〜。
19005ばん 観月すずめさま きり番とはちゃうで〜〜〜(笑)
でも、ありがとう。嬉しかったです。
19000ばん みほみほちゃん 初ヒットだよぉ〜〜〜。おめでとう。
みほみほちゃん、ありがとう。
18907ばん たんぎんさん またや〜〜〜。あたっ。
18488ばん まーくすさん いやしやあ〜!ヒットです。
ありがとう。いやし欲しいなあ(笑)
18000ばん 観月すずめちゃん やった〜〜〜18000だよぉ〜〜〜。
すずめちゃん、ありがとう。(^^)v
17903ばん 観月すずめさん きゃ〜〜〜。わたくしの誕生日きりばんを
踏んで頂けるなんて本当に素敵ですわ〜〜〜
by にせ知世ちゃん(笑)
17625ばん 松ちゃん 今回はかおりん誕生日きりばんです。
やったね。ありがとう!!
やっぱ、生かおりんは最高だねっ。
17373ばん 松ちゃん やったね、みなみカウンターだねっ。
サービスしちゃうよ。「ぎゅっ☆☆」
17324ばん まーくすさん 今回も来てくれてありがとう。
丹下桜ちゃんの誕生日きりばんは久々です。
16666ばん 丹銀さん 「・・・また貴方ですか?」ごめんっ。
16561ばん 松ちゃん 左右対称です。最近調子いいねっ。
16558ばん まーくすさん いつも忙しいのに来てくれて
ありがとう。AM神戸きりばんとは、やりますね。
16373ばん 松ちゃん やったね、みなみカウンターだねっ。
いつもいつも踏んでくれてありがとう。
16000ばん 丹銀さん もう〜〜〜。丹銀さんの馬鹿っ。
15999ばん 鹿ちゃん いつも、かおりんFCではお世話になっています。
ありがとう。また、かおりん写真をくださいねっ。(笑)
15666ばん おたっきい
マエハラにょ
さん
おおっ、悪魔のカードさんですね
きゃ〜〜〜こわいよう。(笑)
15625ばん 松ちゃん 松ちゃん、連続ですぅ。すごいですぅ。
かおりんの誕生日を踏んでくれてありがとう。
15555ばん 松ちゃん 松ちゃん、ありがとう!
5がいっぱいですぅ。
15401ばん さくらちゃん いつも、ありがとう!さくらちゃん。
ちょびさくらちゃんもありがとうと言っていましたよっ。(笑)
15373ばん エリオルさん ありがとう、3ポイントだよっ。
以前さくらちゃんに 3ポイントゆずった話がとってもよかったですわ。
15151ばん 松ちゃん 新しいきりばんキャプターです
おめでとう。このきりばんは「囲碁憩い」とも読めますね。(笑)
15000ばん エリオルさん 捕縛してくれて、ありがとう!
まさか15000まで、カードさんが集まるとは思わなかったよ。 これも、エリオルさんやみなさまのおかげです。ありがとう。
14800ばん 遅咲きの
さくらさん
いつも「メール」ありがとう!
返事書けなくてごめんね。
(TT)
14741ばん 松ちゃん 松ちゃん、ありがとう!
次できりばんキャプターだよっ。
14641ばん エリオルさん わたしが最後に丹下桜ちゃんのお姿を見た
記念日(3月17日)に封印とは。やる奴ですわ。
14401ばん さくらちゃん さくらちゃん、レアカードありがとう!
封印するね。byにせさくらちゃん
14400ばん エリオルさん 夜の鈴のおかげでなんとか仕事は出来るように
なりました。ありがと。
14373ばん 松ちゃん 「ぎゅうっ☆☆」
おめでとう!松ちゃん(分家だけど・笑)
14141ばん そうま あきひこさん コメント準備中で〜す。
14000ばん メロンさん いつもいつも、ありがとうです。
13700ばん エヴァン
シリゲオン
さん
ななっ、いきなり踏まれるとは・・・。
これが本物の「ラジメニア」常連の力なのか?
やりますね。
13625ばん pariさん 前回もかおりんの誕生日きり番でしたね。
さすがですね。メモメモ¢(..)
13431ばん エリオルさん バレンタインデーに封印とは、
さすがエリオルさんです。
13373ばん さくらちゃん またまた、みなみカウンターです。
おめでとう!!byにせさくらちゃん
13333ばん 松ちゃん わ〜い。3がいっぱいだね。ありがとう。
(三国志好きのわたしは、とても嬉しいです)
13324ばん こてくん ・・・・またっ(笑)
13100ばん エリオルさん おおっ、もう13000越えですか
驚きました。
12921ばん エリオルさん 5けたの左右対称はむずかしいですね。
いつも封印ありがとう。
12800ばん こてくん も〜〜〜日記書かなきゃだめじゃない(爆)
12700ばん あさみいづみ
さん
もうすぐハンドルネームが変わるかもと言うことを 聞きました。
かっこいい名前になるのかなっ?
12500ばん エリオルさん わたしのHP1周年記念にこっそり踏んで頂きまして、
本当にありがとうございます。嬉しいよ〜
12401ばん さくらちゃん 木之本桜ちゃんとにせさくらちゃんの
かくしきり番を見つけてくれてありがとう。
さくらちゃんの誕生日きり番でもあるんですね。
おめでとう。さくらちゃん。
12373ばん さくらちゃん みなみカウンターきり番です。
ありがとう、さくらちゃん。
12324ばん エリオルさん ひさびさの丹下桜ちゃん誕生日きり番です。
ありがとう。
12300ばん エリオルさん コメント長期考慮中です。ごめんね。
12222ばん さくらちゃん 2が4つです。僕、数字の「2」が好きなので
嬉しいです。
12221ばん エリオルさん これもきれいに左右対称です。
エリオルさん、さんきゅー
12121ばん さくらちゃん 21世紀初のきり番です。
おめでとう。
にせさくらちゃんも喜んでいます。
いい初夢見られました?
12000ばん エリオルさん まさか、21世紀になる前に12000を
越えるとは思わなかったので嬉しいです。
ありがとう。
11911ばん エリオルさん 5けたの左右対称はいつみてもきれいですね
11800ばん エリオルさん おっと、もう3回目のきり番です。
さすがです。
11777ばん さくらちゃん ありがとう、さくらちゃん。
「ちゃっと」で会ったその日に踏んで頂けるなんて、
超絶嬉しいですわ〜〜〜
11700ばん エリオルさん カード捕縛おめでとうございます。
木の上で見守っているエリオルさんも素敵です
11373ばん 佐倉成美さん久々のみなみカウンターです。
ありがとう、成美ちゃん
11311ばん ぶらっでぃ
葛丸さん
いつもありがとう。葛丸さんのHPの
ガンダムの笑い話は大好きです。
11111ばん みちるちゃん 1が5つも並んで気持ちいいです。
「バトルロワイアル」は2度読んでも面白いですわ。
11100ばん ひよこ大明神
さん
寺田日記の原案、本当にありがとう
11011ばん ひよこ大明神
さん
いつもお世話になっています。
11000ばんエリオルさん 初めてできり番とは、お見事です。
10551ばんおたっきい
マエハラにょ
さん
551の蓬莱です。(爆)おいしそうですぅ。
10101ばんおたっきい
マエハラにょ
さん
左右対称はきれいですわ〜〜〜
10100ばんひよこさんやった〜
10055ばんみちるちゃんうれし〜
10012ばん松ちゃん きり番じゃないのですが、のせちゃった(笑)
10001ばんそうま あきひこさんまあ、ありがとうですわ〜



新・元気してますか?掲示板きりばん



3535ひっと・ひよこさん
4800丹下大人銀行
(600)(606)天使のつばささん
(666)おたっきいマエハラにょさん
(777)すずめさん
(800)ぶらっでぃ葛丸さん
(830)(840)かおりん様
(888)丹下大人銀行
(900)ぶらっでぃ葛丸さん




きりばんキャプター殿堂



表紙にジャンプ