カウンターキャプターのコーナー



きりばんキャプター殿堂

100番とか、きりばん踏んだ時は「元気してますか?掲示板」に書いてねっ。

そうそう、末が324ばん(丹下桜ちゃん誕生日きりばん)
625ばん(かおりん誕生日きりばん)
373ばん(かおりんきりばん・かおりんHP公式ルール)
もきりばんです。ほえっ。
(コメントは今は書いていますが、将来もしも多くなりすぎた場合
無くなる可能性もあります。ごめんなさい)

ひっとした人ひっとの番号
ひよこ大明神さん26401
ひよこ大明神さん25000
ゲゲゲのげんさん22110
松ちゃん21112
遅咲きのさくらさん20300
みちるちゃん20002



新・元気してますか?掲示板きりばん



3535ひっとひよこさん



表紙にジャンプ