たんぎん買い物予定表




ここの支店長で管理人の丹下大人銀行の
買い物予定が載っています。
でも、こんなの載せる必要あるのかしら(爆)
まあ、たぶん見つからないからいいか(笑)






発売日品物
発売中CCさくら・トレカ
原作版さくらカード編
かわいいさくらちゃんがいっぱいのトレカです
さくらちゃんファンは必須アイテム?
売り切れが予想されますのでお早めに。
発売中テトリスwithカードキャプターさくら
エターナルハート(5800円)
買えたよっ。
苺鈴ちゃんってああやって出すのか〜〜〜
発売中ドラゴンクエスト7(7800円)
ついにレベル99になりました
今回もかおりん大活躍でした。
よくも悪くもドラクエしてます
発売中デッド オア アライブ2 (6800円)
やっとでたにゃ。これで丹下桜ちゃんの
「かすみちゃん」を楽しもう。
カードキャプターさくら
知世のビデオ大作戦(5800円)(DC)
ポリゴンさくらちゃんなのがネックか?
でも、特典付きのはさくらちゃん抱きまくら!!
おおっ
発売中ダビつく〜ダービー馬を作ろう!〜
(6800円)ダビスタのぱくりみたいなゲームだが
きれいな画面は馬好きには一見の価値あり。
やはり「サンデーサイレンス」の種付けは2500万みたい。








丹下大人銀行その他課へ

ほう、表紙にいきますか?