見てねと言われてもねぇ(笑)

11月11日(土)朝
くもりっぽい

「アニメのさくらちゃんのビデオ撮ってないよ〜」
「ええっ!!」
がばっ。ゆ、夢か。
それにしても、リアルな夢やったなあ。あせったよ。
あれっ、まだまだこんなに暗いやないか。
でも、時計を見るともう5時です。
あちゃあ〜〜〜、南かおりさまの会報
「ファニールーキー」のネタを書く時間が・・・
今の所、まだ4通しか出してないし・・・・
今回もネタを練ることが出来なかったし、
ほんとまずいな。

イチロー選手大リーグに移籍ですか?おめでとう。
いきなり結果が求められるシビアな状況ですが、
頑張ってくださいね。
それにしても、日本の野球もこのままいけば
メジャーの2軍かな?
まあ、わたしもスピーディーで迫力のある真剣試合が
みたいしなあ。
そうそう、今のプロ野球で精神論だけで
解説をしている人はいらんな。
後、1回の表でもノーアウト1塁ならすかさず
「送りバント」
と言っている解説者もいらんぞ。
たしかにダブルプレーは嫌やけど、リスクがあるから
おもしろいんやとおもうけどな。
(でも、7回なら当然送りバントやね)
もっとも、ほんまに点がとれん投手やと
思った場合は別やで。その辺はテレビをちゃんと
見てたら雰囲気でわかる人はわかるしな。
お、俺か。ぼおっと見ているからわからんわ(笑)

裏さくらちゃん物語
エリオル:丹銀HP閑古鳥計画は、順調ですか。
知世ちゃん:ええっ、順調ですわ。
エリオル:これで、彼も他のHPに
かきこできますね。
知世ちゃん:でも、丹銀さんは風邪で動けませんわ〜
さくらちゃん:はう〜〜〜

と言うわけで、みなさまも風邪にはじゅうぶんに
注意してくださいね。
2000年11月11日 07時08分18秒

4億円は夢と消え・・・
11月10日(金)
晴れ

今日は金曜日。「ロト6」の当選番号に
かおりんの誕生日の6と25がでました。
「何っ、ついにやったか?あとの4つは?」
「ない、ない、ない、ない。カ〜〜〜〜ン。
大外れ。」
まっ、人生こんなもんやな。

「かりあげくん」でひさびさに散髪。
今日も2300円。これで2ヶ月もたすのだから
ほんと安上がりである。
かおりんやマリ姉、丹下桜ちゃんなど、
他の女性陣はどれくらいかかるのだろう。
高いんだろうなあ。

今日の「ちちんぷいぷい」はかおりんの日。
やったあ。らっきぃ。
今日もかわいい服着てるなあ。
おっ、あれは世界三大美果の「チェリモヤ」
と、言うわけで「あまからアベニュー」でも
ないのに食べているかおりんでした。
おいしかったそうです。
僕もたべたいな。つい子供になってしまう
こてくんでした。

アメリカ大統領選は、フロリダ州の票が
僅差なために、あいかわらず新大統領が決まらない
異常事態となっている。
やはりクリントンがもう4年やったほうがいいのか?
う〜ん。

倉木麻衣さんの父もマスコミをにぎわせているが、
どうもこのお父さんは麻衣さんの子供時代の
ビデオがお金になるのではと、
お金のことばかり考えていて、
麻衣さんのことを考えてないみたいだ。
「麻衣ちゃんがやめてといったらやめる
・・・」
なんかあの記者会見は、気持ち悪かったです。
子供が莫大なお金を儲けると、昨日までは「離婚や」と
いっていた人までが「離婚取消や」に変わるなんて、
ほんと人ってこわいね。
全ての人がこんな性格じゃないのが、すくいだけどね。

明日は、CCさくらちゃんトレカ発売の日。
だいじょうぶかな?
おおっ、かおりんの会報のネタの締切でもありました。
今晩は徹夜か(核爆)

11月9日(木)
晴れ

この日は、かおりんの会報のネタを考えていて・・・
・・・あらっ、ねちゃいました。
今回は何通出せるかな。締切も早いしやばいかも。
少なくとも5通は出したいのですが、さてさて。
かおりんの絵のポーズ研究に、池脇千鶴ちゃんの
写真集を参考にしようとしたが、やめました。
やっぱり、かおりんの絵を描く時は
かおりんの写真じゃないとだめだよね。

11月8日(水)
晴れ?あれっ晴れだっけ?

この日も姫路で新聞を読みながら歩いていると
おばあさんが「姫路駅はどこですか?」
と聞いてきたので教えました。
これも、レディーファーストやね。んっ。
意味が違うかな?
最近女性と関わる機会が多いなあ。
前の日曜日は、混雑な列車の中で中学生の
女の子たちとおしくらまんじゅう状態になった
もんなあ。
ほんと、あの時は疲れたよ。
たしかにわたしは女の子は好きだが、
満員電車は大の苦手やからなあ。

そうそう、今週のプレイボーイ誌は
仲根かすみさんです。冗談半分で葉書に
書いたら、本当に表紙になってしまいました。
ちなみに、むかし「メタルギアソリット」のCMで
「スリル」といっていた娘さんです。
(誰も知らんか・笑)
2000年11月10日 20時39分08秒

御幸通りにて
11月7日(火)
晴れ

夜の姫路は少しこわい。
御幸通りは、スケボーの若者がすべっていて、
姫路駅近くは茶髪や金髪の若者がたむろしている。
いつからこんな風景になったのだろう。
何も東京のまねなどしなくてもいいのに。
「ええい、うっとおしいぞ携帯電話!!」
そう、こてくんくらいなものだろう。
携帯を持っていないのは。(爆)

コンビニで怪しいスポーツ新聞を買って、
歩き読みをしていると女性の声が。
「すいません、お願いできますか」
んんっ、何だろう。
顔を上げると素敵な女性が4人も立ってました。
手にはポラロイドカメラを持ってます。
なんだ、写真を撮って欲しいのか。
ふう、そうだろうなあ。
どうせならもっとうまそうな人に撮ってもらったら
いいのに、と思いながらも撮ってやることにしました。
正直に言うとかおりんを撮っている時みたいな
真剣さが、今回は全然ありませんでした。
なんだかなあ。
んっ、よく見ると夕方のテレビで見た写真うつりの
いい並び方でならんでます。
こやつらやるなっ。
わたしもそういうわけで普通なら「はいチーズ」と
言うところを「はいっ!!」と言って撮りました。
「はいチーズ」は間延びして顔が固まるので、
あまりきれいに写らないと夕方のテレビで
言っていたので、こちらもテレビ通り
やって見たわけです。

ふう、終わったかあ。
と言うわけで用無しになったわたしは、
てくてくと郵便局にむかったとさ。
えっ、写真はきれいに撮れたかって。
さあね。どうなんでしょうね。

それにしても、スポーツ新聞を読んでいて
紙ぶくろを持っている男に
声をかけるなんて。う〜〜〜ん。怪しい人に
見られなかったのだろうか。
わたし自身があの時の自分を見ると、どう見ても
怪しい人にみえるのですが(爆)

ではでは、またね。
2000年11月08日 09時29分09秒

最近のワイドショー
11月7日(火)
またまた晴れ

今日もまた、たくさんの事件があってワイドショー
は困らない。
一番驚いた事件はやはり上高森遺跡旧石器発掘
ねつ造事件だろう。
現在の教科書にまで載っていて、早稲田の試験
にもなった60万年前の石器が、
実はほとんどが藤村新一副理事長が埋めていた
石器だったなんて。
と、言うことは早稲田の試験は正解が無いの?
う〜〜〜ん。
たった一人のねつ造が、日本の歴史の教科書に
影響を与え、その上に早稲田大学を受験した
人々の人生にも、もしかしたら少し影響が出た
かもしれない。
ほんと世界を揺るがす恐い嘘です。

次に、三田佳子さんの二男の地下室に
アイドルさん達がいっしょにいた事件。
週刊現代ではイニシャルとスリーサイズと年齢
しか書いていなかったのですが、
東京スポーツ紙(大阪では大阪スポーツ)に
名前が載ってしまい、その内の1人嘉門洋子さんが
さっそく緊急記者会見をやっていました。
う〜〜〜ん。記者会見のタイミングとしては
どんなもんなんだろう。これを利用して
名前を更に売り込む
「ピンチはチャンスなり作戦」が使えたら
いいのですが、いった場所が覚せい剤やお酒が
からむかもしれない三田家の地下室なので、
しおらしく反省した方が無難でしょう。
それにしても、地下室にいったことが事実とは。
ファンじゃなくても衝撃的です。

次に問題教員420人。
「雨が降ったら休む」
ええっ、昔のうちの高校の生徒みたいやなあ。

その次・アメリカ大統領選挙。
どっちが勝っても森さんよりはましやろう。
わたし、森首相に核ボタンを持って欲しくないもん。
「核ボタンにトライ」なんてブラック過ぎてこわい
です。
森総理、ネタに使ってごめんなさい。m(_ _)m

最後に森総理の支持率。
なんと15%以上もあります。
おいおいっ、何を支持しているの?
少し気になります。まさか、あの問題発言をしても
気にしない性格が好きとか。
た、たしかに。わたしももう少しふてぶてしく
なりたいなあとは思いますが。
でも、やっぱり謙虚な方がいいよ。うん。
有名人はみんな本当に謙虚やし。
もちろん、かおりんもとっても謙虚です。

ではでは、またね。
2000年11月07日 10時27分58秒

かおりんの絵
11月6日(月)
かおりん晴れ(笑)

今日は、昨日のボウリングで少し筋肉痛でした。
歳かな。
「ラジメニアンのお部屋」でひさびさにかきこを
して来ました。う〜〜〜ん、まあまあやな。
最近文章の書き方が下手やからなあ。
でも、あんなもんかな。

昼からは、
ファニールーキー用のかおりんの絵も描きました。
最近おんなじ構図ばかりで、しかも黒い服しか
着せていない事に気がつきました。
ありゃ・・・。
まあ、他のうまいかおりんファンの絵があるから
だいじょうぶだな。
でも、そろそろユニクロのフリースでも
着せてやらないとだめかな(爆)
わたしに絵の才能があれば楽勝で
フリースかおりんも描けるのですが・・・。

ではでは、またね。

おまけの劇(今回だけ?)
「おおっ、こんなところに60万年前の
ぬいぐるみが。」
「あほっ!!60万年前にピ○チュウがあるかい」
どうも失礼しました。
2000年11月06日 18時56分22秒

須磨でボウリング
11月5日(日)
いい天気

今日は「SRLB」のボウリング大会だ。
正直に言うと「SRLB」がどういう組織かは
知らなかったりするのですが(笑)
簡単に言うとアニメや特撮曲のリクエスト番組
AM神戸の「青春ラジメニア」の
リスナーさん達がいっぱい集まるボウリング大会です。
今年も120人くらい集まりまして
須磨ボウルを貸し切りにして行いました。
関東でも同じ時間にボウリング大会を
やっていて、サクラ大戦の音楽でおなじみの
田中公平先生も遊んでいたようです。

わたしの調子はあいかわらずで、朝早起きすると
腹が痛くなるのもいつもといっしょです。
これがなかったら、多分今も草野球をやっている
かも。
話がそれてしまいました。ボウリングでしたね。

今回の目標は3ゲームで「373」です。
やっぱりかおりんファンはみなみでしょ(爆)
で、いきなりストライクを出してみんなを
驚かせたところだけはよかったのですが、
その後は何回やっても必ず1本は残ってしまいます。
う〜ん。なんか調子がいまいち。
3回目なんか1回もストライクがでなかったです。
でもスペアがたくさん出たので、なんとか
去年と同じような成績で終わりました。
結局「403」でした。
今年は去年よりみなさんのレベルが高くて
同じような点でも24位くらいまで
下がってしまいました。
今年の1位は500点を超えていたので、
ぐうのねもでませんね。
そうそう、田中公平先生も522だったかな?
「まじっ!!」

ちょっと長くて面白い表彰式の時に、
「ラジメニア」の岩ちゃんかおりんのテープを
聞きました。元気がでるなあ・・・って
ボウリング始める前に聞きたかったじょ。(笑)

その後、ちょっとと話していると
三ノ宮に行く話が出たので一緒に
ついて行くことにしました。
マクドナルドで松ちゃん達と歴史の話や
かおりんの話をたくさんして、
アニメイトでさくらちゃんグッズをいっぱい見て、
(お金不足で買えなかったです・泣)
「せいでん」では影山さんたちがサイン会を
やっているのをみました。
ほんと楽しかったです。

さて、なんとか7時半に帰ってきたわたしは、
「葵徳川三代」をみました。
この日の話は、はじまる前の水戸のみつくに君の
話が異常に長くて、本編では回想シーンの
オンパレード。最後以外全部回想でした。
おいおいっ、これって手抜きっていうのと
ちゃうの?
こんなことなら日米野球でもと思って
チャンネル変えると、日本がボロ勝ちしているし、
ほんと全然面白くなかったです。
ボロ勝ちしているといっても日本のホームランは
近鉄の中村さんの1本だけだし。

9時半からは「知ってるつもり」の連合赤軍事件
を見ましたが、これが気持ち悪い話ばかりで
チャンネル変えたらよかったと思いつつ、
つい最後まで見てしまいました。
ふうっ、失敗した。
現実に地獄があるならあんな感じなのだろうか?
ほんと気持ち悪かった。
ホラー映画なんて現実じゃないだけまだましですね。
6チャンのたけしの番組のガウディの
サグラダファミリアの話は気持ちがいい話
だったけどね。

なんか眠くなって来た。そろそろ寝るわ。
おやすみ。
2000年11月06日 10時07分32秒

今週後半の出来事
11月4日(土)
晴れ

この日も日米野球がありました。
なかなか迫力満点な試合展開。
9回表までは5ー5と頑張った全日本でしたが、
9回裏にフォアボールのランナーを1塁において、
ホームラン1発であっさり終わってしまいました。
メジャーの方が役者が1枚上でした。

昼は鹿島対川崎Fのナビスコ杯決勝。
鹿島は当たり前として、川崎フロンターレが
よく決勝まで残ってきたなと感心してしまいました。
結果はやはり鹿島の勝ち。2ー0でした。

11月3日(金)夜
晴れ

TVでコジマ対ヤマダ電機の宇都宮安売り戦争
のニュースがあった。
店長が偵察に行っているのが、相手にもわかって
いる所が一番面白かったです。
そうそう、BGMに「宇宙戦艦ヤマト」が
使われていたのもよかったです。(笑)

この日、わが国の総理はラグビー観戦していました。
ニュージーランドのオールブラックスはやはり
圧倒的に強かったです。
えっ、ラグビー見ている場合じゃないって?
いえいえ、あれも立派な外交です。
ただ、ヨーロッパ歴訪の時もサッカー観戦して
顔のある外交をして欲しいなあと、
わたしは思うのですが・・・。
でも、森総理ってサッカーくわしくなかったよね?

そうそう、野党の皆様が森総理が倒れない様に
手加減をして攻撃するのは、
やっぱり来年の選挙まで森総理に生き残って
くれた方が、選挙に勝てそうだからかな?
でも、その前に株価がむちゃくちゃ落ちて
日本自体が沈没してしまうのでは・・・。
心配だなあ。

11月2日(木)


この日のあまからアベニューは、
かおりんが、日本でテレビで初めて「生のふくろ茸」
を食べた記念すべき映像が見られました。
「ふくろ茸」は成長が早くて、なかなか生で
食べられないとんでもないきのこです。
もっとも、こてくんはかおりんの温泉での
バスタオル姿に見とれていましたが(笑)

おおっ、かおりんが・・・ごくっ。(爆)

裏番組はクイズミリオネアを拝見。この日は
女性がついに1000万円を手にしました。
でも・・・テレビでここまで放送されていると
ないしょにはできんなあ。
税金もかかるし、
これって本当にしあわせなのかな?
1000万を大学の学費にあててくださいね。

この日のキスイヤを見るのを忘れて
寝落ちしてしまいました。
とほほっ。

ではでは、またね。
2000年11月05日 05時12分42秒

11月4日(土)
晴れ

なんか疲れるなあ。郵便局の新しい仕事に
なじめるかな〜〜〜。
(くわしい事は書けないのにゃ)
正直言って人見知りが激しいわたしにとっては、
初めて別の場所で仕事をすると、心臓がどきどきして
手の感覚もおかしくなります。
そう言えば職員さんと仕事をしたのもひさびさ
だったような気が?
何年ぶりだろう?(おいおいっ)
なんかなれるまで時間がかかりそうです。
もっとも仕事自体は全然むずかしくはないのですが、
精神的にちょっとね。
こんな事では、他の仕事ができないなあ。
困ったもんだ。
「どっかに逃げちゃおか」(笑)
なんか頭だけ、最近の若者みたいな思考をしている
事に気がついたわたしでした。

いつもの「ロト6」は今回も1等が当たった人はなく
キャリーオーバーが発生中のまま。
なんと2億を超えるお金が次回に持ち越しと
なりました。
今回は200円で3億以上のチャンスです。
でるのかな?

昨日の日米野球はメジャーリーグの選手が
ホームランをバカスカ打って8ー5で
勝ちました。
力強い当たりやったなあ。

ではでは。
2000年11月04日 16時06分49秒

またまた寄り道
10月31日(火)
晴れ・今のところは(笑)

今日は、仕事自体は忙しくなかったです。
でも、昨日のアジアカップ優勝で興奮して
寝られなかったので、眠いのなんのって。
ふわぁ〜〜〜〜。
当然帰ってきて、直ぐにばたんきゅ〜と
寝てしまいました。
はう〜〜〜「かきこ」のレスがかけなかったよ〜〜〜
くすん。
マエハラにょさん、松ちゃんごめんね。

昨日はダイエーとサティも行きました。
わたしの家から30分くらいかな?
両方とも応援歌を掛けまくっていたので、
洗脳されそうでした。
ダイエーはゲームも5%引きでしたが、
定価の5%引きなのでいまいちです。
中途半端やなあ〜〜〜〜。
そうそう、さくらちゃんのカードやつえ、
ケロちゃんスッピーのぬいぐるみも売っていましたが、
安くてもあんなに人が多いとはずかしいですね。
でも、さくらちゃんのぬりえ買っちゃった。

・・・同じくらいはずかしいやん。(爆)

はずかしい気持ちがなくなったら
さすがにおわりですね。(笑)
ではでは、またあさって以降に会いましょう。
2000年10月31日 18時09分20秒

おまけの日記
10月30日(月)

三田佳子さんの二男が覚醒剤所持で
逮捕された事件で、中学生の時に毎月50万円の
おこづかいをもらった話があった。
なんかうらやましいと思った反面、
「お金じゃ愛は買えないんだよ」と言う
当たり前のセリフを言っているわたしがいました。

でもなあ。50万だよ。
さくらちゃんグッズが、山のように買えるね。
PS2やどりきゃす君もいっぱい買えるよ。
それを全部地下室に・・・
こんな考えの持ち主なら警察ざたにはならないのに。

・・・・でも、普通に生活出来たとしても、
いずれ歪みが来るんだろうなあ。
親が有名女優だと、何かと比べられるからなあ。
ほんと、プレッシャーかかりまくりですね。

三田佳子さんの二男じゃなかったら、
あそこまで大きく報道されていたのでしょうか?
う〜ん。
2000年10月30日 09時20分47秒

アジア1だよ
10月30日(月)朝
晴れ?暗くてわからない。

昨日はさくらちゃんが、
「パラリンピック閉会式」のために
見られなかった。がくっ。
なんということだ。あの閉会式は
NHK総合で見てもいいくらいの
素敵な閉会式なのに。
(少なくとも長野五輪開会式よりずっと
よかった。比べる相手を間違えているような)

今日もハイライトがあり、車椅子バスケや
車椅子ラグビーなどを見た。
ニュージーランドのチームは
「ホイールブラックス」といって
かなり強いですが、今回は地元オーストラリア
に負けてしまいました。
でも、すごい迫力でした。
あとシッティングバレー
(座ってやるバレーボール)はイランが
優勝しました。イランにはたくさんのチームが
あるみたいです。

閉会式の花火やレーザー光線は最高でした。
ほんと演出がうまいです。

「スポーツうるぐす」でやっている
「競馬頭脳3」はあいかわらず面白いです。
でも、江川卓さんは「競馬煩悩」みたい。
昨日もワイド馬券を買っているのに
見事に全部外していました。
杉本清さんは見事に当てていました。
松嶋菜々子さんも当てたことを聞いて、
杉本さんは更に喜んでいました。
よかったね。

アジアカップは、深夜1時40分にありました。
今回の相手はサウジアラビア。
やっぱり前とは違って、
厳しい攻防になりました。
サウジアラビアの選手がPKを外したり、
川口選手のスーパーセーブがなければ、
今回は負けていたでしょう。
特に後半のサウジの猛攻は本当に
見ていられなかったです。
でも、なんとか勝ちました。
1ー0です。
やった〜〜〜〜やったやったやった〜〜〜〜
アジア1だよ!!
これでようやくワールドカップの
スタートラインに立つことができたね。
おめでとう。

この日は懸賞用に15枚葉書を書きました。
当たるわけないのにね(笑)

ではでは、またね。
2000年10月30日 05時36分29秒

早寝の日
10月29日(日)


昨日は夜8時に寝た。
そう言えば、今日も日本シリーズ見んかったなあ。
まっ、ええわ。どうせ西武や阪神でてないし。
それに、最近はプロ野球には、
オリンピックで一部の球団が特に
非協力だったこともあって、
わたしの中では、すこし醒めているからなあ。
おやすみなさ〜い。ぐ〜ぐ〜。

朝、読売新聞の一面を見ました。
巨人が優勝したようです。
でも、亡くなった藤井投手のためにも
福岡ダイエーにもう2つ勝って欲しかったなあ。
現実はある意味で残酷ですね。

なにはともあれ巨人優勝おめでとう。
これでオフはゴルフ三昧だ。
(わたしは、プロ野球ニュースの野球選手のオフの
ゴルフが大嫌いだったりします)
優勝旅行もいけるね。わ〜い。
いいないいなっ。

ナベツネさん、
来年もたくさん補強して圧勝してください。
な〜に、心配しなくてもいいですよ。
サッカーのセリエAのローマなんか、
バティストゥータ選手を取るのに35億
(巨人の選手の全年棒分)も移籍金を
払ってるのだから、巨人の補強なんて
まだまだ安い安い。(笑)
うわ〜〜〜嫌味ばかり書いてしもた。
巨人ファンのみなさま、本当にごめんね。
m(_ _)m

と、言うわけで優勝記念セール?
急がなきゃ、急がなきゃ。

「こてくん、まさかと思うけど顔文字
使いたくてあんな嫌味書いたの?」
「ば、ばれちゃった?」
「やっぱり。うふっ」
2000年10月29日 07時05分26秒

不敗神話続行中
10月27日(金)
晴れ

朝、サッカーの日本代表が中国を破った。
たしか3ー2だったかな。
わたしが見ると負けるのではと思い、またまた
サッカーを見たい欲望を押し殺して、
試合終了まで「ぼーっ」としてました。
いや〜〜〜。でも勝ってよかった。
負けたら負けたで、次から安心してサッカーが
見られるのですが(笑)
ちなみにわたしがテレビ観戦していないサッカーは、
今年の場合、五輪代表を含めると6勝1引き分けです。
すごい、不敗神話続行中です。
目指せアジア1。相手はサウジアラビアだ。
えっ、やっぱり来たの?
前アジア王者は伊達やないなあ。
こりゃ、心配や。あかん、今度も見られんわ〜〜〜

日本シリーズそっちのけで、
パラリンピックハイライト(再)を見ました。
車椅子の競争や走り高飛び切断の部や
自転車脳性まひの部や水泳など見ました。
まじで凄い。さすがパラリンピックに来る選手も
世界一を目指しているだけに、迫力十分です。
でも、この日もドーピングがあったようで・・・
う〜ん。ここまでオリンピックと変わらないとは。
個人的には、ドーピング世界選手権も見たいです。
人間の限界を知りたいし。でも、命をかけて
そこまでして世界一になってもなあ・・・。
真面目に努力している人が、損をするしね。

日本シリーズは巨人の勝ち。王手がかかりました。
将棋の王手なら、ひょいとかわせば済むのですが
野球の王手は次で終わりですから・・・
やはり巨人のミレニアム打線が、
無言のプレッシャーになっているのかな?
えっ、わたしはどちらの応援かって。
野球ゲームなら福岡ダイエーを取るね。
強い者を倒す快感を味わいたいからね。
本物のプロ野球なら?う〜ん。
まだ、姫路工の方が応援のしがいがありそう?(笑)

10月26日(木)
天気なんやったっけ?晴れ?

この日は、日本シリーズ第4戦?
あまからアベニューの日。
もちろん両方ともそうですが、
1年に1回の我が愛しのかおりんの結婚記念日です。
結婚しているのに好きなんて、
普通ならちょっと問題かもと思うのですが、
でも、ファンとしてだからだいじょうぶだよね。
わたしとしては、かおりんをひとりじめしたいの
ですが。きゃっ、書いちゃった。

最近かおりんはむちゃくちゃ忙しそうで、
少し心配です。だいじょうぶかな?
インターネットをやっていなかったら、
かおりんが忙しい事もわからなかったやろなあ。
わたしも、よくかおりんのあの笑顔に
だまされちゃうし(笑)
わ〜〜〜俺何書いているんや〜〜〜〜

ではでは、またねっ♪
2000年10月28日 07時04分21秒

私のホームページへ | AnimeComicのページへ | メイン | 今すぐ登録