もう冬も近いですね。お身体を大切に。

懸賞所在地はゴミ箱?
11月23日(木)
晴れ

今日は日記の更新をしようと思って
頑張っていたのだが、つい眠ってしまった。
まっ、いいか。うまく書けなかったから
やり直ししましょ。

昨日懸賞に出すために書いたはがきがなかったので、
探して見ると、なんとごみ箱の中にありました。
おいおい、疲れているとはいえここまでやるか?
頭までやばいのでは(笑)

懸賞と言えば当たりやすい懸賞と当たりにくい
懸賞があります。
当たりやすいのは倍率が低いもの。
当然です。もうすぐ潰れてしまう雑誌や
有名でない雑誌は特に当たりやすいです。
「丹下桜ちゃんのサイン色紙」を当てたのは
このパターンです。
あと、懸賞を出したの事を忘れてしまった場合も、
よく当たります。
かおりんが出ていた時の、
「おはよう朝日です土曜日です」の賞金や
「ゲームボーイポケット」。
「マリ姉」や「かおりんのサイン色紙」などが
このパターンです。

と、いうわけで少年ジャンプの懸賞は
シャーペン1つ。ファミ通のゲームプレゼントは
まだ1回も当たった事がありません。
本当に難関ですね。

今週のヤングマガジンを買いました。
いつもは「頭文字D」を立ち読みするだけの
雑誌ですが、最近はCLAMPさんの
「ちょびっツ」のために、たまに買ってしまいます。
一言で説明すると、
人型パソコンの「ちぃ」と秀樹くんのラブコメ?
なんのこっちゃ。(爆)
アパートのきれいな管理人さんが
にこにこしているところは、
まるでめぞん一刻みたい。(笑)
それにしても、「ちぃ」はかわいいね。
セーラー服を着ているとますます・・・。
「はっ、これはパソコンにブルセラにアニメ好きに
女の子好きのおたく狙いの作戦なのか。」
やるな。CLAMPさん(笑)
そうそう、国分寺稔くんもいいにくいのですが、
なんか暗くてかっこいいです。

ではでは、またね。

PS・はじめは「おたく」の事について書こうと
思ったのですが、つまらないのでやめました。
カタカナの「オタク」は、なんか書き手の
悪意を感じるけど、
ひらがなの「おたく」の文字の「お」が
かおりんの「お」みたいに丸くてかわいいと言う
話とかを、本当は書く予定だったんですよ。
2時間考えて没とは・・・とほほっ。
2000年11月23日 18時53分26秒

すずメールが届きました
11月22日(水)
晴れ

今日はいい夫婦の日である。なんのこっちゃ。

風邪はあいかわらずです。まっ、しょうがない。
風邪さんとも仲良くなればいいことです。
・・・根本的な解決になってないような気が?

今日すずめちゃんの「すずメール」が届きました。
これでトレカのさくらカードが全部集まりました。
やった〜〜〜。
ありがとう、すずめちゃん。
これでゆっくり眠れます。
あっ、でも今日も仕事か。
お手紙がとってもかわいかったので、
思わずほおずりしてしまうところでした。(笑)

結局今日は11時半まで起きていました。
本当は寝たいのですが眠れなかったのです。
とほほっ。
でも、おかげ様で
かおりんの「夢ショップ」は見られたので
よかったです。

うわ〜〜〜、書きたいことが書けなかったよ〜〜〜
折角政治ネタや一般のネタ以外のことで、
書けるチャンスだったのに〜〜〜〜。
ではでは。
2000年11月22日 18時58分44秒

11月20日(月)夜
くもりか雨だったはず

今日は、内閣不信任案が提出された日である。
前日まで、与党の自民党の加藤派・山崎派が
賛成して可決する可能性もありました、が、
当日は欠席。
結局否決されてしまいました。
う〜ん、加藤さん。当日の朝までかっこええこと
言ってたやん。負けても最後までやらなきゃ
だめだよ。

まあ、加藤さんはよく頑張ったよ。
うん。
もっとも、「自民党の窓際派閥の議員」としては、
と言う言葉が後に続くのですが・・・。
酷なようですが、自民党を飛び出す勇気がなくて、
しかも、自派閥すらまとめられない人が、
総理を目指してはいけないな。
なんて言いたくなるけど、
じゃ今の森さんって・・・。
森総理も小渕前総理の遺産でもっているような
ものじゃん。

それにしても、折角テレビ局が「政党つみき」
で遊んでいるのだから、
加藤さんには、闘って欲しかったなあ。
負けてもかっこよかったのに・・・。

「自民党の良心が、またひとつ死んだな・・・。」

この日も風邪がひどかった。
こんな日は、休んだ方がよかったかもしれない。
他の人に風邪をうつしてしまうのは、
もっと迷惑なのでは・・・
と、つい考えてしまうこてくんでした。
2000年11月21日 18時13分30秒

更新しました
11月20日(月)


今日も「にせさくらちゃん物語」を更新した。
なんと3日連続更新だ!
思い付いたら書かないと気がすまないのだ。
ちょっと病気かも。
おまけに、またまたかきこに出発しているし。
「そんなひまあるんやったら小説見て〜〜〜な」
なんて、ひよこ大明神さんやニセ大地さんに
おこられそう。(笑)

さくらちゃんトレカの方はうまくいくと、
トレカキャプターすずめちゃんの大活躍で、
全部そろいそうです。
ありがとう。無事届くかな?
最近はわたしのまわりのみんなは、
さくらちゃんのトレカ捕獲者です。
すごいね、さくらちゃん人気。
んっ、俺がそういうサイトしかまわってないやて。
そのとおりやな(笑)

おまけQあんどA

Qなんで「にせさくらちゃん物語」は
短いのですか。
Aそれはね、丹銀さんが長い小説が
苦手だからだよ。
それに短い方が、インターネットでは
読みやすいでしょ。

すっぴー「ただ面倒なだけなのでは?」

失礼しましたぁ〜〜〜
ではでは、かおりんですわ〜〜〜♪
2000年11月20日 18時47分05秒

風邪引きさんなのに姫路へ
11月19日(日)
晴れ

朝は、テレビ。
加藤さんと野中さんがバトルをやっていました。
わたしとしては、「15歳未満の臓器移植法案」が
出来るなら、誰が総理になってもいいのです。
う〜ん、本当に必要な法案って、
なかなかできないものですね。
我が国の人の命って意外に軽いのかな?
へんなこと書いてごめんね。
加藤さん、やるからには勝ってね。たのみますよ。

今日は姫路に出兵。
ひよこさんがいないのは寂しいけど、
単独行動は元々得意だからへっちゃらさ♪
行く途中で、またまた「にせさくらちゃん物語」の
ネタを思い付きました。めもめもっ。

さて、アニメイト。やっぱり日曜日は多いですね。
人だらけです。
ここでわたしはさくらちゃんのトレカのボックスを
買いました。これで3箱目。
テレカ、当たるかな?
後、今年の映画
劇場版カードキャプターさくら
「封印されたカード」のLDとマリちゃん
(国府田マリ子さん)のCD
を予約しました。

・・・・家に帰ってから競馬を見ました。
う〜ん。マイルチャンピョンシップは
なんと4歳馬どうしで決着しました。
冗談半分に今年は4歳どうしで決着するんと
ちゃうかなとはある人には言ったけど・・・。
まじっ。
こういう時に限って買ってないんだよ〜〜〜。
ある人もわたしの戯言なんて
聞いてないやろうなあ。(笑)

夜、さくらちゃんを拝見。
おおっ、桃矢くんとユエさんが・・・・。
やるなあ。教育テレビ。
さくらちゃんの涙もあるし、今回はみどころいっぱい
やで。
それにしても、何故エリオル君はさくらちゃんに
見つからないためとはいえ、屋根の上でひとりごとを
話すのだろう・・・??
謎やなあ。
それから、「葵徳川三代」
このままいけば、二代将軍秀忠公でほぼ終わって
しまうで。家光と島原の乱はないのかな?
まあ、平和で面白くない時代やから、
このまま終わってもいいのかな?
寝るか・・・。わたしは9時に寝ることにしました。
ちょっと風邪がひどかったもので。

うるぐすとセルジオ越後のサッカー
見忘れた〜〜痛いっ〜〜〜
サッカーの大分トリニータも、2年連続
昇格できんかった。なんてこったい。
2000年11月20日 08時15分11秒

ああっ、すずめさまっ
11月18日(土)
晴れ

ごろにゃ〜ん。眠いっす。1日中寝ていました。
本当は姫路に行く予定だったのに〜〜〜。
やっぱりHP更新の疲れかな。
もっとも、言うほど更新していないのですが・・・
どりきゃす君だと、大変なんだよ。
と、言うことはひよこ大明神さんはすごいの?
そうだよ。ふふっ。

すずめお嬢さまからメールをいただきました。
無事にさくらカード編のトレカが届いたそうです。
よかった。郵便局のお兄さん、どうもありがとう。
それにしても、昨日出したものがすぐに届くなんて
予想外でした。
さすが赤い車だけのことはあるなあ。
(通常の3倍なの?某ガンダムねたより)

ネットって本当にすばらしいですね。
連絡がすごく楽だし、遠くに離れていても
気持ちが通じあうことができるなんて・・・
ほんとしあわせです。
それにネットがなければ、すずめちゃんに出会う事が
出来なかったかもしれない。
ほんと、今この瞬間に生きている事は、とても
運がいいと言うことなんだろうなあ。
そうそう、「さくらちゃん」がいなくても、
「どりきゃす君」が無くても出会うことは
なかったんだよ。
まるでパズルみたいだね。

にせさくらちゃん物語も、すずめさんのおかげで
パソコンで見られる事もわかったし、
おまけに「図書券麻雀」編の※矛盾もわかったので
少し直すことができました。
すずめさん、本当にありがとう。

※麻雀でロンで当たった時は、当たった人から
じゃないと点棒がもらえないのに、3人から
図書券をもらえるような間違えた
書き方をしていました(笑)

この日はあほみたいに、たくさんかきこをしました。
みんな返事が早くてほんとにびっくりです。
(天使のつばさちゃんは1番早かったです。
すごいなあ)
しかも、たけさんとあさみさんとすずめさんは、
この辺境の地まで、視察におこしになりました。
さすが、超一流のさくらちゃんファンは
違うなあと、いつも感心してしまいます。

夜は夜でひよこさんと電話。
マエハラにょさんがラジメニアで採用された事を
しりました。
こら、ちゃんと聞かなきゃだめだよ、こてくん(笑)
おかげさまで土曜日の昼にアニメイトに、
ひよこさんが出没していたこともわかりました。
あちゃ〜〜〜、わかっていたら無理にでも起きて
行くんだったなあ。大失敗だよ。

さて、日曜日は行けるかな。ではでは。

PS・すずめちゃんのメール、心がこもっていて
すてきでした。ありがとう。(はあと)
2000年11月19日 08時05分06秒

11月17日(金)
くもり?

葉書がどさっと来た。モーニング娘。の
メッセージカードが4枚も・・・。
こんなに懸賞出したっけ(笑)
そうそう、全然関係ないけどモーニング娘。の
「飯田圭織さん」も
かおりんだよ(笑)

今日は野里のサティとDマートを偵察した。
Dマートは元ダイエーですが、ゲーム売り場には
新品のドリキャスソフトが少ないので、
あまり行っても仕方がないのですが、
おもちゃ売り場には、たまに掘り出し物があります。
今回はCCさくらさくらカード編のバインダーを
手に入れました。ラッキー。
兄命兎(アニメイト)さんにもなかったので、
ほんと運がよかったです。

それから、カメラのキタムラ砥堀店でかおりん写真
(南かおりお嬢様です)をもらいました。
アイスクリームを食べているかおりんや
ツーショットのかおりんなど、たくさんの
すてきなかおりんが撮れました。
よかった。
でも、もう少しうまく撮れないものかな。(笑)
かおりんがすてきなだけに、うまく撮れないと、
なんかもったいないような気がします。

家に帰るとプロ野球のドラフト会議。
今年は1位2位が重複しなかったので、くじ引きが
なく盛り上がりにかけるドラフトでした。

そうそう、昨日買った週間文春ではドラフトの
契約金の話が書いてありました。
ほんとの事だとしたら、1人のプロの卵に
活躍する前から5億6億単位のお金が
動いている事になります。
すごいなあ。
でも、話半分に聞いた方がいいのかな?
どっちにしても、家族や学校を巻き込んでの
騒動になっています。
プロに行けるくらいの実力があれば、
自分の進路は自分で決めたらいいのにな。
でも、やっぱりいろんなしがらみが多いのかな。
大変ですね。

そうそう、文春には勝ち組負け組の話も少し
載っていたけど、わたしの場合は
どっちなんでしょう(笑)
常識的に考えると親のすねかじりなので
負け組ですが、自由になる時間が多いと言う点では
当然勝ち組。好きな事をやっていると言う意味でも
勝ち組で、さくらちゃんトレカ集めでは
そろった時点で勝ち組?
勝ち組負け組なんて言ってますが、
地球がなくなれば全員強制的に負け組ですなあ。
はっはっは。

何書いているんや、俺っ。(笑)
まあ、わたしはかおりんと遊んでいる時は、
気持ちは勝ち組ですね(爆)
ではでは、またね♪

PS・日本語のドメイン名で南かおり.comは
まだ残っていました。欲しいなあ。
でも、わたしが持っていても
意味がないような気も(笑)
そう言えば、流星見えるかな?
2000年11月17日 20時26分03秒

しあわせな1日
11月16日(木)
晴れのちくもり

今日は待ちに待った、
『かおりんの勝手に遊園地ツアー』の日である。
何故平日なのかって。
それはね、かおりんが並ばずにのりものに乗りたい
からだよ。多分。ふふっ。
さて今回の舞台は、神戸ポートピアランドである。
わたしがここに来るのは2回目である。
しかし、高校時代はほとんど遊ばずに、
すぐにバスの中で寝ていたような男である。
と言うわけで、どんな乗り物があるのかは
全然しらなかったりします。

わたしが起きたのは、なんと6時48分でした。
えっ、えええ・・・なんで目覚まし止まっているの。
またまた、無意識の内に止めたみたいです。
わたしはあせってしまいました。
えっとえっと、姫路まであ〜して、それから
三ノ宮でポートライナーを使って・・・
間に合うかな。

・・・慌てていたはずのわたしでしたが、
余裕やとわかった瞬間、何故か「おは朝」
(おはよう朝日です)を見ていました。
「あいかわらずエレクトーンの
さくらちゃんはいいなあ」

ここは「南公園駅」ポートピアランド前の駅です。
なんとか10時過ぎにつきました。
おおっ、生かおりんだあ。
しかも、ジョージアの缶コーヒーを飲んでいます。
「かおりん、シールもらっていい?」
あいかわらずわたしは図々しい性格をしていますが、
無事にシールをもらうことができました。
やったね。

さて、かおりんがジェットコースターなどの
絶叫マシーンに乗っている時は
わたしは見学です。
わたしも本当は乗りたいのですが、こわいので
乗らないのです。心臓が強ければ乗るのですが。
で、恐くなさそうな
「アイスなんとか?」という場所に
入ったのですが、ただ冷たいだけの部屋でした。
おいおい、これで300円かい?
かおりんたちはフリーパスで入っているので
なんとも無いのですが、わたしは回数券なので
すごく損をした気分でした。
バナナくらい持って入ればよかったかな。

ゲームセンターでもあるようなワニ叩きのゲーム
もやりました。8人対戦ができます。
「これなら、かおりんに勝てるやろう。」
最近じゃんけんで負け続けているこてくんとしては、
ここでどんな形でもリベンジしたいところです。
ところが・・・
かおりん34匹、わたし33匹。
なんとまたまたまけてしまいました。
「しょっくまんきち〜〜〜〜」

でもその後に、かおりんの生ダンスダンス
レボリューションが見られたので
とっても満足でした。
きゃ〜〜〜すてきですわ〜〜〜かおりん〜〜〜。

昼ごはんはカレー。2年前のツアーでは
エキスポランドで「たこやきカレー」を食べましたが、
今回はあっさりと選んでしまいました。
ここもまあまあやな。
でもでも、ここで(レストラン)2ショット写真を
撮ってもらったし、ほんとよかったです。
撮れる時には撮る。これがかおりん写真を
撮る時の基本です。(笑)

午後からわたしは少しだけぐるっと単独行動を
してからみんなに合流。
かおりんがまたまた乗り物に乗っているので
見学。
そうそう、この日は中学生も来ていたので、
かおりんを見て「あまからアベニュー」や。
と言っていました。
こらこら、中学生。
「あまから」と言う名前じゃないよ。
南かおりちゃんだぞ(笑)

で、わたしが大好き。みんなも大好きな
観覧車です。
今回は6人乗りで〜す。と言うことは
全体が30人なので、6回もかおりんが
乗ることになります。ひえ〜〜〜。
大変だなあ。かおりんも。
観覧車の1周は15分なので、
わたしたち「E班」はなんと1時間待ちです。
ほえぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜。

1時間後、かおりんとみんないっしょに
観覧車の中。
ううん、気持ちいいよ〜〜〜隣りにかおりんが
ぴたっとくっついていると、(一瞬だよ・笑)
なんか体温を感じちゃうんだよな。
ほんとにふんわりした天国みたいに心地いい
気分でした。
お話もたくさん出来たし、ほんとしあわせでした。

このまま・・・時間が止まってくれたらいいのに。

あっという間でした。待っている時間は
長かったのに、観覧車に乗っていると
ほんとに早かったです。
そうそう、観覧車の中でも写真撮っちゃいました。
やったあ。

今日はかおりんと遊べて、本当に楽しかったです。
2000年で一番いい日だったかも。
ありがとう、かおりん。
はにゃ〜〜〜ん。
2000年11月17日 05時41分46秒

11月15日(水)
雨・・・・秋の雨はなんかせつないですね

今日は、寝ていたので特に書くことは無しです。
と言うわけで昨日の事を書こう。
本屋さんに行くとドラクエ7の攻略本がありました。
よく見てみると、
「数が少ないので2巻セットで買ってください」
みたいな事が書いてありました。
なんだかなあ。
二つ合わせると3000円もするんだよ。
ほんと商売うまいなあ。しかも本当に知りたい事は
書いていないし(笑)
結局さくらちゃんのトレカを買いました。
さくらちゃん、君の笑顔はすてきだよ。

この日も、愚痴を聞いてやった。
最近郵便局に行くとよく愚痴を聞かされる。
その中でも「誰々が働いていない」が
一番よく聞く愚痴である。
あっ、わたしも職員さんのことそう言っていたような。
反省しなきゃ(笑)
わたしも陰ではむちゃくちゃに言われているのかな?

それにしても、昭和時代から働いている夜のバイトって、
わたしだけなんだよなあ。
(まるで世界でゆういつの被爆国みたいな感じだ)
今までよく無事で働けたものだ。
ただ最近のわたしは、凡ミスが多くなったのが、
ちょっと問題です。
もっとも、ミスをしているか、わからなくなるよりは
ましですけどね。(笑)

本当なら今日も仕事なんだけど、明日遊びに行くので
休みました。明日は晴れるかな?
ではでは、おやすみ。
2000年11月16日 02時12分33秒

11月14日(火)
またまた晴れ

「ラジメニアンの部屋」の「ラジメニ掲示板」
で「アニラジ」の事について独り言を書いてみました。
ひまやったら見に行ってみてね。
(そのため、睡眠時間が減ってしまった。わちゃ)
みんなの反応はすごく早かったです。
さすが、現役ラジメニアンはちゃうなあ。(爆)

11月13日(月)
晴れ

今日はグラタンコロッケバーガーを食べた。
うまかった。(笑)
2000年11月14日 18時10分31秒

11月13日(月)
晴れ

みなさま、こんばんわ〜〜〜♪
21世紀まであと49日と言われても、
なんかその気がしませんね。(笑)

今日も結局やりたいことの半分も、出来なかったです。
(でも、少しHPを更新しました・笑)
どうも最近のどが痛くて痛くて仕方がありません。
どうしたんでしょうか?
みなさんも気をつけてくださいね。
そうそう、インフルエンザの注射はお早めにね。
(こてくん、注射嫌いなのでうっていないの・笑)

そうそう、政治は加藤元幹事長が動いたために
少しだけ流動的になりました。
ただ、熟した柿が落ちるのを待つように、
動かないのも一つの手かな、とも思いました。
まっ、どっちにしても今のところは平和だから
いいでしょう。(笑)

PS・阪神の新庄くん、12月FA交渉開始?
『新庄くん、さわがれたいだけ説』
が、少しだけ可能性が高くなったような
気がします。
やっぱり新庄選手、HPを作ったため、
話題作りをしたいのだろうか?
まさかね。(爆)

ではでは、知世ちゃんですわ〜〜〜。
2000年11月13日 18時11分50秒

NHKな話
11月12日(日)
晴れ

今日は、1日中ごろごろしてました。
なんか猫みたい。
だって、最近睡眠がうまく取れないんだもん。
午前3時に目が覚めたと思うと、次は午前6時だし。
おかげで少し風邪をひいちゃいました。
日米野球の途中でも寝てしまうし、競馬の中継中でも
うとうとしてるし、本当にやばいのかな。

夜は夜で、NHKスペシャルの「ひきこもり」
を見ました。
「ひきこもり」の番組を見るのは大きいので
今回で2回目。
わたしが思うには、ひきこもりをする人って、
実はわたしと同じくらい人と接するのが苦手で、
わたし以上にまじめな性格じゃないかな、と、
感じました。
と、言うことはわたしもなっても
おかしくなかったのか?
たしかにわたしも、バイトをやめて家にずっとおったら、
ひきこもりの仲間入りやからなあ。
なんか、最近は簡単なバイトの仕事もめんどくさいし、
なんだかやる気のない時もあるし。
おまけに外は寒くなっているし。
あれっ、わたしの場合、単にめんどくさがりの
寒がりなだけか?う〜ん。

そう言えばおとといのNHKは「不登校」でした。
わたしの高校時代も学校に行きたくない日が、
たくさんありました。
で、ほんとうに行きたくない日は仮病で休んでました。
今、思えはそのまま「不登校」になっても
おかしくなかったような気も。
なんで次の日、学校に行けたのだろう?
謎やなあ。はっ、そうか!
好きな女の子の顔がみたかったからか。
なるほど。ふうっ、邪心まるだしやん。

不真面目すぎるのも問題だか、まじめすぎる人も、
今の世の中は住みにくいのだろうか。
つい考えさせられてしまいました。
いや、もしかしたら、今の日本ではおかしく
ならない人が、実はおかしいのか?
そんなわけないか。
やさしい人は、今でもほんまにやさしいもんなあ。

今日のわたしの日記、変やから消しちゃおか。
ではでは。

PS・CCさくらちゃんもとっても良かったなあ。
次回は雪兎さんが透けてしまう話や。
おおっ、スケルトン雪兎さんや〜〜(爆)
2000年11月13日 08時27分43秒

さくらちゃん漬けな1日
11月11日(土)
くもり

今日は10時に姫路に行った。
まあ、わたしが姫路に行く理由は3つくらいしか
ないのだ。

1・ゲームを買うため
2・兄命兎(アニメイト)に行くため
3・本を買うため

こんなもんだ。

と言うわけで、この日はCCさくらちゃんの原作版の
さくらカード編トレカを買いに行きました。
今回は前回のようなぶざまな失敗はしたくないので、
なんと2箱買うことにしました。

丹銀支店長:「何〜〜〜〜っ。1個艦隊を出す気か。
正気か。だめだ、許可はできんぞ」
上級大将:「もう、後戻りはできません。ここは
戦力を集中してでも、さくらちゃん大戦に
勝たねばなりません。姫路はトレカの供給量が
少なすぎるので、早めの戦力投入はやむをえません」
支店長:「仕方がないか・・・まあ、やってみるか」

2箱買ったら普通ならだいたいそろうのですが、
このカードはよくダブってしまうので、
期待はできません。
ほら、また同じさくらちゃんが。あっ、こっちも。
あっ、そっちにも・・・
うわ〜〜〜さくらちゃんだらけや〜〜〜。
と、言うわけで今回も全部そろいませんでした。
後70番と76番だけなんやけどなあ。
おしいなあ。
ほんと今回も強敵やなあ。

アニメイトに行くといつも衝動買いをしてしまいます。
今回もさくらちゃんの下じきと、ガンダムの
ガシャポン第21弾を1回してしまいました。
「あちゃ。ガンダムNTー1かいな。
ザク2改かジムコマンドが欲しかったのに〜〜〜」

そうそう、約束をしていないのに、ひよこ大明神さんと
会うこともできました。
「う、うれし〜〜〜抱きっ」
おいおいっ、男同士で抱き合ったらだめだよ〜〜〜
(実際は抱いてません。それくらい嬉しかったんです)

ふわ〜〜〜なんか眠いなあ。もう日記書けへんわ〜〜
おやすみ〜〜
2000年11月12日 07時23分29秒

私のホームページへ | AnimeComicのページへ | メイン | 今すぐ登録