もう師走モードですね。

クリスマスツリーは買いましたか?

ふふふっ。

丹銀こてくん流行語大賞
12月7日(木)
晴れ

この日も風邪だったので、寝ていました。
最近、家にいる時は寝てばっかり。
でも風邪は、直らないですね。
まずいなあ。寝てばっかりじゃ日記ネタが
ないやん・・・。

と言う訳で今日は、
「丹銀こてくん流行語大賞」の発表です。
(わたしの中でブームになった言葉です)

まず政治部門。じゃかじゃん。

「eジハード」
「もりりん」

「eジハード」
イスラエルの少年が単なるいたずらを
したのですが、それに対してイスラムの過激派
は「メール爆撃」をして対抗し、
イスラエルの首相や外務省の公式サイトが
犠牲になった時に、使われた言葉。
人を肉体的には傷つけない攻撃だが、
精神的にはかなりのものであります。
日本の場合まず
「サイバー攻撃は合憲か違憲か」で
話し合いがありそうな予感がします。

「もりりん」とは森総理の愛称?
まーくすさんのHPの掲示板で、とくまるさんが
つけました。なかなかかわいい愛称です。
でも・・・この愛称遅すぎたか(核爆)

続いてネット部門。じゃかじゃん。

「さくらちゃん銀行」
「みじゅぎ」

「さくらちゃん銀行」は、お金を預けると
さくらちゃんグッズになって帰ってくる恐怖の
銀行のことで、わたしのHPのイメージに
なっています。
「みじゅぎ」は水着のこと。
この場合は・・・・よー考えたらこの言葉の
正式な使い方はわからんかったわ〜〜〜。
かおりんのみじゅぎ。
きゃ〜〜〜怪しすぎますわ〜〜〜

次にテレビ部門。じゃかじゃん。

「ゴール」×28

某日テレアナがサッカーの試合に言った言葉。
なにも28回も言わなくてもとも思ったが、
28回数えたマスコミの人も大変だね。

おまけ

「最高で金、最低でも金(かね)」
女子柔道の田村亮子選手の名言のぱくりです。

この世の欲の深さを一言にした言葉。
お金では買えないものもあるのにね。
そうそう、お金持ちになると親戚が増える
と言うことは、親戚はお金で買えるの?
いえいえ、その親戚はあなたが好きだから
来ているのではなくて、お金が好きだから
来ているに過ぎません。
信頼できる親戚も、お金ではなかなか
買えませんよ。
ふふ。

さくらちゃん部門。

「だ〜いすき」
「なんとかなるよ、絶対だいじょうぶだよ」
「何故お前ばかりつらい目にあうんだ・・。」
「一人だけ帰ってこないとかは、いけませんわ。」
「さすが、さくらさんです。」他多数

いい作品にはいい名言、おおっ、と思わせる
名言がが星の数ほど存在します。
いや、存在しなければならないのです。
それが名作の最低条件なのだから。
「カードキャプターさくら」は
そういう意味では最高の名作です。
でも、すごいおたくさんは、
名作でもどこかからか欠点を探してくるの
です。
それで、その欠点をその作品の大ファンの前で
言ったりするのです。
・・・・欠点を探すのはいいけど、
人を不快にするのはねえ、なんだかな。
一部のファンのために、
さくらちゃんみたいに明るく
健康的なファンまでが、
おたくって暗いと言われるのは、
なんか悲しいね。

そうそう、一番の名作が一番観客動員数が
多いかどうかはまた別なんだよね。
不思議ですね。

おおっ、たいぶ書けたなあ。
じゃ、またな。
2000年12月08日 10時06分02秒

12月6日(水)
寒いけど晴れ

今日で仕事も4連ちゃんだ。
普通の仕事と比べたらだいぶ楽な、
わたしの仕事。
でも、むかし友達をさそって入ってもらったら
「あんなにきついとは思わんかった」
なんて言われたし。
やっぱり夜起きる仕事は、
昼より疲れるのだろうか?
人間は昼、活動できるようになってるしなあ〜。

今日はケロ太さんからメールが届いた。
無事に「丹銀ゆうびん」が届いたらしい。
よかった。
郵便局も、ちゃんと仕事してるやん。ほっ。

後、みちるちゃんに、
某すずめお嬢さまのサイトで「寺田日記」をほめられ
ちゃった。きゃっ。
本当にありがとう。

んっ。もう時間がねえのかよ。(笑)
レスが書けないよ〜〜〜とほほっ。

ではでは、またね。
2000年12月06日 18時57分01秒

12月5日(火)
晴れ?寝ていたために不明

今日は、仕事に帰った後1日中寝ていました。

17歳の少年が歌舞伎町で爆弾・・・・

あれっ、う〜ん・・・夢っ。現実なの?
起きてきたら、そんなニュースをやっていたので、
つい見てしまいました。
この子供は爆弾がつくれるくらいだから、
相当頭がいいんだろうなあ。
小学校の文集?に「テロリストになりたい」って
書いているし・・・。
わたしの小学校時代は「テロリスト」と言う言葉は
知らなかったからなあ。すごいものです。
あっ、でも中学校の時に「三国志」を
読むほどかしこいとニュースで言っていたけど、
わたしも「三国志」を読んだのは中学だし、
他の人もコーエーのゲームで興味がある人は、
それくらいの時に読んでるよね。多分。

どっちにしても、今の世の中は歩いているだけで、
なんか事件に巻き込まれる可能性が、
むかしより高いみたいです。
特に都会だと、更にその可能性が高そう・・・。
わたし・・・急に人生をストップさせられるのは
やだなあ。
今まで歩んだ人生には満足しているけど、
もう少しだけ遊びたいし、みんなと話をしたいし
・・・・・あああああっ、もう時間か。
ではでは、またね♪

そうそう、今日の日記の内容
わたしらしくないので、
忘れてもええで。
2000年12月05日 19時04分44秒

朝帰りとカレー屋
12月4日(月)
晴れ、かおりんの笑顔のような天気

今日は、朝6時まで仕事。
まあまあ片付ける事ができた。
って、おいおいっ。
仕事がこの人数で出来るのだったら
またまた人が減らされてしまうやん・んっ?
ふうっ。仕事をやればやるほど、
やらねばならない仕事が増えていくのが、
ここの(郵便局)最大の弱点やな。

朝、コンビニによると「ヤンマガ」と「ジャンプ」
があったのですかさずゲットした。
うん、いい出足だ。
「ちょびっツ」も面白いし、「ヒカルの碁」も
いい感じです。
わたしは「碁」はあまり知らないのですが、
将棋と少し似たところがあるので大好きです。
あの緊迫感は、ほんとどっちも変わらへんな。
相手の手を見切った時は、ほんま
気持ちええもんな。ふふっ。

で、帰ってきて掲示板のレスを書きました。
みんな平等には書こうとは思っているのですが、
やっぱり知っている話題は、つい
たくさん書いてしまいます。
知らない話題は、やっぱり沈黙・・・。
1時間くらい考えてもうまく書けません。
う〜ん、知らない間に人を傷つけているのかも。
ごめんね。

その後、近くの郵便局で用事を済ませ、
「ココ1番」と言うカレー屋に行きました。
新しくできた店は、なかなかよかったです。
えっ、こてくんのいい店の基準って?
もちろん、安くてうまくて(味おんちですが)
そしてトイレがきれいなところ。
トイレは、もち洋式がいいですね。
おいおい、そこまで聞いてないよ。(笑)
「ココ1番」のトイレは、コスプレの着替えが
出来るくらい広かったです。(笑)
ここでは、マカロニグラタンカレーを
食べたよ。

あああああっ、もう時間が〜〜〜。
ではでは、知世ちゃんですわ〜〜〜♪
2000年12月04日 19時03分44秒

日曜出撃
12月3日(日)
雨のち晴れ・・・?

今日は午前中はサンデープロジェクトを見て、
午後から福岡マラソンを見て、カメラのキタムラ
砥堀店に行きました。

サンデープロジェクトは政治ネタと、
アルコール100%の燃料「ジェネス」の話でした。
まっ、無茶単純に言うと
「出るくぎは打たれるが、出すぎたくぎは
打ちようが無い上に、かっこええ」
と言う話です。
これからも、環境にやさしい燃料を作って
くださいね。
それにしても、ベンチャー企業ってすごいね。
この燃料、
大きい会社ならもっと楽に作れそうな
ものですが、
・・・実は大きい会社ほど保守的なのです。
面白いものです。

キタムラに行ったのは、
写真の年賀状を取りに行くためです。
作戦名『ピンクの観覧車』(爆)
まっ、これで45枚はわたしの住所と名前を
書かなくて済むのが大きいです。

夕方、郵便局から電話がありました。
これで2日連続です。
昨日は居留守を使いましたが、今日は
臨時出撃することにしました。
ふうっ。身体がもつかな。
それにしても、「ナンバーディスプレー」の
威力は絶大です。(笑)

・・・・でも、なんでわたしに電話が
かかってくるのかな。
ちなみにわたしに郵便局が電話を掛ける時は、
決まって末期症状です。
なぜなら、わたしの家は郵便局からは少し
離れているし、わたしの時給もみんなより
少し高いからです。
でも、最近の副課長さんは、そこまでしらんか?

ではでは、行ってきま〜す。ごほっ。
2000年12月03日 19時34分31秒

12月3日(日)朝
暗くてわからないです。(笑)

風邪がひどい。まじでまずいなあ。
今は、だいじょうぶみたいだが・・・。
4時過ぎに、知世ちゃんファンクラブの
チャットによってみた。
珍しく一人おねんねしている人がいたので、
ついつい入ってしまった。
わたしは、基本的に「ちゃっと」が
嫌いなのに・・・(笑)

すっぴー「単に、キーボードを打つのが
嫌いなのでは」
丹銀「やっぱりばれてるか・笑」

かわいい寝顔を拝見して去るはずだったのに、
見つかってしまった。
ふふふっ、まっ、いいか。

今日も調子悪いし、そろそろ寝ますわ。
ごめんな、みんな。
おやすみなさい。
2000年12月03日 05時31分45秒

チャットだよ
12月2日(土)
晴れだよっ

今日は、思いっきり寝ました。
きもちいいよう。
でも文珍さんの番組みられんかった。失敗や。

昼からは、葵徳川三代を見て、その後の番組も
ついでに見ました。
あっ、あれが天使のつばささんが大好きな
宝塚の月組の「真琴つばさ」さんか。
やっぱり、かっこええ声やね。
なるほど、人柄もよさそうやし、女性がひかれる
訳もわかるわ〜〜〜。
さすが、天つばさんやね。
カードキャプターさくらの雪兎さんの声優さんの、
緒方恵美さんも、女性に人気あるし、
やっぱり声は重要やね。

その後、サッカーを見ました。
横浜対鹿島は、また0−0でした。
ありゃりゃ、なんだかなあ。
わたしは3ー3の引き分けが一番好きだね。
って言ってもねえ。
サッカーは、なかなか点が取れないから
面白いのだし。
・・・・でも、やっぱりゴールを奪って欲しいね。
(ゴールが見たいと言う表現は、わたしは
甘えているみたいで苦手なので、こんな書き方
をしてみました)
ではでは、またね。

12月1日(金)
晴れ

今日は献血に行きました。
えっ、体調悪いのに?
まっ、まあね。でも、風邪薬は最近飲んでないよ。
今日も当然かおりんのゆうせん目当てです。
う〜ん、今回もいいね。
かおりんの、あの素敵な声は最高やね。
わたしもなんとか採用されましたが、
わたし自身としては、わたしの今回のネタは
いまいちだったような気がしました。
だって、円周率だよ。
ネタ的にむかしみんな出しているようで、なんか
恥ずかしかったです。
3.14159265358979・・・
わたし、14けたしか言えないもんなあ。
次は多分3238だったような気もしたが・・・
まあ、言えた所でなんの意味もないよね。
ハッタリとしても使えそうにないし。(笑)
運動会ネタはわたしも出そうとしたネタ
だったのですが、出さなくて正解だったかも。
やっぱり、微笑ましいネタの方がいいですね。

夜は、知世ちゃんファンクラブのチャットに
初めてお邪魔しました。
今までかおりんチャットに2回だけの
超しろうとが、いきなり入っていいのかなとも
思ったのですが、みんなやさしいのでとっても
いい気分になりました。
本当に楽しかったです。
どうも、ありがとう。
めったに「ちゃっと」しなくても、
やっぱ、「てれほ」は必要かな。

おまけネタ
女性議員が、よく女性らしいやさしい政治
と、選挙中に言いますが・・・・
イギリスのサッチャーさんは、
フォークランド諸島をアルゼンチンに取られた時は、
最後まで退かなかったですね。
女性議員でも、やっぱり強さは必要かな?
2000年12月02日 19時23分36秒

『バトルロワイヤル』読みました
11月29日(水)
晴れ

朝10時。ようやく『バトルロワイヤル』を
読み終わりました。
正直に言うと、自分の想像力を呪いましたね。
変なことを想像せんようにと思いながら
読んでも、つい・・・・。
悪いことをしていないのに、
いきなりこの世から『退場』させられる
って、わたしの読んだ本ではよくある話だ。
ローマ人の物語もそんなシーンはあるが・・・。
それにしても、いきなり・・・。う〜ん。

この感覚、何処かで以前経験したような気が。
そうや、ゲームソフト「かまいたちの夜」や。
あれはほんとに怖かったなあ。
あのゲームをやったあと、後ろからの足音が
2ヶ月も気になったもんなあ。
やっぱり、襲われるんとちゃうか、
と思いながら歩いていると、ちょっとした音も
びびってしまいます。

『バトルロワイヤル』は読み方によっては
恋愛の話にもなるし、友情の話にもなるし、
う〜んなんて言ったらいのだろう。
とにかく、
主役も脇役も登場人物が生き生きとしていて、
くやしいけど面白い本だった。
それに、よく考えさせられました。

映画は15歳以下は見られないそうです。
わたしは映画のできはどんなものか
知らないのですが、
これは12歳でも見られるようにしないと
だめですね。
なぜなら、中3の彼らがやっているお話
なのだから。
これを見てかっこいいと思う人もいるかも
しれません。
でも、1分前の勝者がすぐに永遠に
敗者の席に座るリアルさ。
いつまでも勝ち続けることのむずかしさ、
そして、異常な時でも存在する人間のやさしさ、
仲間思いの姿を、
感じて欲しいなと思うから。

あらっ・・・俺らしくない事を書いてるなあ。

ではでは、またね♪
2000年11月29日 18時20分24秒

みちるちゃんのあの本
11月28日(火)
晴れのちくもり・ちょびっツ雨

今日は、徹夜明け。
わたしはひよこ大明神さんと姫路に行きました。
問題は姫路に行く前に、
たくさんひよこさんと電話でしゃべった事。
今思えば失敗したなあ。
どうせ会えは話せるのに。
でも、楽しかったからいいか。

とりあえず、わたしはスターレーンに行きました。
ファニールーキー(かおりんファンクラブ)
のボウリングの時に書いた紙が当たって、
ボウリングの1ゲームペアチケットが
当たったからです。
しかし、ペアといってもねえ・・・・。
恋人がいないので、あんまり関係ないなあ。

それから、例の場所でひよこさんが待っていたので、
いっしょにお散歩。
ようやく、さくらカード編トレカを渡せました。
よかったよかった。

さて、ここでカラオケに行ったのも失敗
だったなあ。
ラーメンもケーキも安くてうまかったよ。
でも、声がボロボロ。
はう〜〜〜。
ひよこさんは、ほんと歌うまいね。

家に帰ってからは、よく寝ました。
あらっ、何か忘れてるような。
ああっ、トヨタカップがぁ〜〜〜・・・
寝ていたので、少しだけしか見られませんでした。
これが目的で休んでいたのに〜〜ううっ。

さてと、みちるちゃんに
「さくらちゃん撮影ですわ掲示板」で
教えてもらった『バトルロワイヤル』の本でも、
読みますか・・・。
んっ。「南佳織」みなみかおり・・・・。
「なに〜〜〜っ、ま、まさか。みちるちゃん
これを知っていてカキコしたのか?」
おそるべし、みちるちゃん。(笑)
すこしずつ読む。45ページ、南佳織さんは、
まだでてないねえ。
脇役か。ふぅ。

それにしても、考えさせられる本やなあ。
ただ危険なだけやないね。
いいことも悪いこともいっぱい混じっている
本ですね。
現代の日本みたいな事も少し書いているし、
読んでいて過激なこともあるけど楽しい本です。
もっとも、わたしがその場にいたら、
発狂して終わりかな。
ここまでは冷静になれないでしょうね。

「バトルロワイヤル」の内容
単純に言うとクラス42人で殺しあいをして、
(武器も始まる時に渡される・当たり外れあり)
最後に生き残った一人が、家に帰ることができて、
その上に政府(全体主義国家です)
のお金で一生約束されるお話。
・・・こんなええかげんな説明でいいかな?

怖い話なのですが、
実は、にやりと笑えるところもあります。

みちるちゃん、ほんとにありがとう♪
わたしも映画見に行きたいなあ。
でも、人いっぱいなんだろうなあ。
その前に、ちゃんと放映されるかな・・・??

ではでは、おやすみですわ。
2000年11月29日 08時40分33秒

辺境?視察
11月27日(月)
晴れ

今日も「ヤンマガ」を買う。
お目当てはもちろん「ちょびっツ」だ。
さすがCLAMP先生うまいなあ。
特に「ちぃ」の笑顔がいい。
本屋を回っていると、竹本泉先生の
伝説の書「あおいちゃんぱにっく」が
文庫になっていた。
「なぬっ!今はそんな時代なのか」
こてくん絶句。

最近はHPの更新を毎日やっている。
本当は風邪なので、防御を十分にしないと
いけないのだが、
他の方々のHPの状況が変わっていて、
リンクの情報変更をしなければいけないし、
きりばんキャプターも復活しなければならないし、
ここのHPの唯一の目玉
「にせさくらちゃん物語」も、もう少し
面白くて華のあるものにしたいし、
やりたいことがいっぱいだ。

困った。

すっぴー「閑古鳥政策をしていたのでは?」
丹銀「うっ、そうだったような気が」

すずめさまは、レスが忙しそうなので、
今回は見学にしました。
今回はぶらっでぃ葛丸さんのHPも見学。
うまいっ、小説が特にいい。
やるなっ。

昨日友達と話していて感じたのだが、
最近政治をちゃんと見ていないような気がする。
それにしても今回は、しこう品とはいえ、
税金を上げすぎのような気がする。
税金を下げた方が結果的に、海外からの会社が
たくさん来て、税金の増収になると言うことに、
何故エリート達は気がつかないのだろう。
う〜ん。
そろそろ、企業が喜んで払ってくれるように、
頭を働かせて見てはいかが?うふふっ。

ではでは、またね♪
2000年11月27日 18時24分57秒

永島さんの最後のゴール!!
11月26日(日)
晴れ

今日は、神戸ユニバー記念陸上競技場に行きました。
「ヴィッセル神戸対京都パープルサンガ」の試合が
あるからです。
そして今日は、永島選手の事実上の引退試合です。
わたしとしては、後期16位からの脱出は
もちろんの事、最終だけはぜひとも勝って
終わって欲しいと思うのですが・・・さてさて。
わたしの友達は
「1位じゃなければ、2位も最下位もいっしょ」
と言っていました。
そりゃそうだろな。
(一応総合で最下位と15位は、J2に
落ちることは、友達も当然知っています。)

ちなみに、わたしの今年のサッカー観戦成績は、
1引き分け1敗です。
あれっ、昨日の試合は・・・。
あれですか、あれねえ。
ベガルタ仙台にちょっとだけ勝って欲しいと
思っていました。
何故なら遠く仙台からも応援してたから。
でも、後半の1点を取ってからの動きが
あまりにも悪いので・・・。
後は想像におまかせしましょう。

神戸、今日は黒崎選手が先取点を取りました。
いいねえ。
ただ、よく中央が破られます。
・・・ただ単に神戸の選手がいないだけですが(笑)
「うわ〜〜〜〜っ、京都、すげえ攻撃」
「ヴィッセル、何やってるの(笑)」
やはりカズはちょこまかしてうるさい存在です。
あらっ、なんと44分(新聞だと43分)に
同点です。やっぱりカズか。

後半ついに永島選手の登場。
いけいけ〜〜〜〜。
でもやっぱり京都の攻めが・・・
と言うよりも、神戸の守りとカウンターが
遅いのですが、京都神戸双方にに決定的チャンスが
ありながらも、なんとか1−1の同点で
すみました。
いやいや、見てられんなあ。

そして延長。
わたしたちが陣取る方に神戸の選手が
攻めてきます。
サービスええやん。
「よし、J1の実力をみせつけたれ!!」
(まだ京都もJ1です)
わたしの声と同じくらいにボールがゴールに
入りました。
「永島ゴ〜〜〜〜〜〜〜ル!!」
やったぁ〜〜〜Vゴールやぁ〜〜〜。
生のVゴールやあ。

永島選手、優秀の美を飾りました。
さすがです。
1万5809人のファンも、おおよろこびです。
あっ、京都のファンもおりました。ごめんね。
引退セレモニーも感動の内に終わりましたと
書きたいところですが、
一人だけ長い演説をしている人が・・・

鬼塚喜八郎さん、はよ終われっ!!

もうくつ買わへんで〜〜〜

(大きい字でごめんなさい)
ア○ックスのおっちゃんの長い演説は、
ほんまに疲れました。
カズがユニホーム交換をした時は、
ほんまにええ奴やなあ、と思いました。
そして、永島選手はグランドを1周しました。
ず〜〜〜と、みんなも応援していました。
ほんまにええファンやなあ。

これやから、サッカーは最高やね。
ではでは、またね♪
2000年11月27日 17時06分36秒

炎の姫路の天皇杯
11月25日(土)
くもり

今日はMさんの電話で目が覚めた。
あらっ、また寝坊してしまった。
Mさんはサッカーの試合を見に行けないので、
わたしは一人で姫路陸上競技場へ行きました。
今日の試合は関西学院大学VSベガルタ仙台。
どう見てもベガルタの勝ちだなあ。
これで1500円は少し高いかも・・・
前座試合もあるが、まあ高校生の試合だし、
後半少しだけでもいいわ。と思い10時20分くらいに
家を出ました。

「おおっ、高校生やってるやん」
ゴォ〜〜〜〜〜〜ル。なんとわたしが来た時に
いきなり決めました。
「やるなあ。」
天皇杯のパンフレッドを見ながら観戦していると、
前座はあっという間に終わってしまいました。

さて1時に、お目当ての試合は始まりました。
うん、さすが仙台。J2は伊達やないなあ。
財前選手や藤吉選手もいるし格が違うね。
仙台の選手は、ぼこぼこ大学生を抜き去ります。
ただ、ここは姫路です。
しかも、関学は兵庫県代表チーム。つまり、関学の
ホームです。
審判も関学には甘いし、
応援も関学はメインスタンドにいっぱいで、
仙台は15人ほどです。

仙台の選手が倒されると、仙台サポーターが
「関学に甘いんとちゃうか」とか
「停学、お前除籍や〜〜〜〜」とか
笑えるやじの連発です。
しかし、なんと前半は0−0。
あらっ。なんか変だな?
まあ、後半は地力の違いが出るでしょう。

ハーフタイムは、神戸女学院のチアリーリング部
「ビーナス」によるチアダンス。
きゃっ、どきどき。
メインスタンドに座ればよかったなあ。
それにしても、任○堂のファミコンの
サッカーゲームみたいやなあ。

さて後半、藤吉選手が「たんか」で運ばれても
やっぱり先取点は仙台でした。
さすがやなあ、これがプロってもんやな。
ところが、それからが膠着状態。
仙台なかなか点が取れません。
「まさか1ー0で勝つつもりやないやろなあ?
プロならもう1点は・・・」
「ゴォ〜〜〜〜〜ル」
「ええっ」
なんとなんと、関学中野くんのゴールです。
中野くんは元セレッソ大阪のユースです。
なんか妙な展開になって来ました。
そう言えば・・・
関学のリスタートが早い・・・。
「やるな・・・」
同点になって関学の勢いが増してきました。
動きもなかなかいいです。
「おっと、仙台の選手倒されました。
明らかなファール、いや流します。」
「こら〜〜〜主審。『式守いのすけ』と
いっしょに引退や〜〜〜」
仙台ファンの強烈なやじです。
しかし・・・ボールは無情にも
仙台のゴールに・・・・。
なんと、中野くん2点目です。
おおっ、歓声と悲鳴が交錯する姫路陸上競技場。
すごい展開です。
関学ファン、ついに歌を歌い出しました。
「♪せん〜だいへ行こ〜お、
みんなでい〜こ〜お」
仙台ファンも「はよやれ」
「山陽電車ではよ帰れ」コールで応戦です。
仙台、藤吉選手を引っ込めて(財前くんは
とっくに交代しています。)
攻撃をかけるも、
ピィーピィーピィーーーーーー。
ついに時間切れ。
なんとなんとなんと、2ー1で
関学が勝ってしまいました。
仙台の選手がっくりしています。
関学はもちろん優勝したような騒ぎっぷりです。
仙台サポーターも選手にかける声は無し。
サッカーってほんとに怖いですね。

それではみなさん、さようなら。

以上報告は、特派員のこてくんでした。
2000年11月25日 18時53分04秒

11月24日(金)
晴れ・・・すこし眠いの

今日も朝から日記を書こうと思ったのだが、
ジオさんの調子が悪かった。
おなかでもこわしたかな?
まあ、今日は書きたいことがなかったから、
どうでもいいのですが、
書きたいことがあるのに書けない時は、
本当にもどかしいです。

昼まで寝てから、少し近所を散歩した。
なかなかいい気持ちだ。
これで、風邪を引いていなければ言うことなし
なのだが・・・

帰ってきてからとりあえず
「ちちんぷいぷい」を見て
かおりんをまたまたビデオでとりました。
素敵ですわ〜〜〜かおりん。
かおりん、今日はカルメラを焼いているのを
見物していました。
おおっ、まるで「じゃりん子チエ」のカルメラ
みたいやなあ・・・いっしょか。
かおりん今日もかわいかったなあ。
あらっ、こてくんかおりんに見とれて
内容またまた忘れてるよ。

そうそう、この日も「ハンター×ハンター」を
少し見忘れてしまった。
わちゃ〜〜〜っ。最近とても面白いのに〜〜〜
しくじったわ〜〜〜
あの番組のBGMがなかなか
かっこいいんだよなあ。

さて、明日はサッカー観戦だ。
姫路であるのは、「天皇杯」くらいやから
なあ。要チェックや。

ではでは、おやすみっ♪

PS・ひよこさん、アニメの事とか
いろいろ教えてくれてありがとう。
最近アニメに疎かったので助かりました。
2000年11月25日 00時58分16秒

私のホームページへ | AnimeComicのページへ | メイン | 今すぐ登録