戻るですの

さくらリンク集プラス1


 
実は、みなさんのバナーもきれいです。
実際に行って見てみよう!!


現在19けんですわ〜


リンクコメント
桜の並木道わたしがHPを作りたいきっかけに
なったHPです。
掲示板には、たまにお邪魔しています。
おいしいことにBSのさくらちゃんの感想まで
見れちゃいます。
いいなあ〜。そうそう1周年突破しました。おめでとう!!
(相互リンク)
ケロちゃんにおまかせ! カードキャプターさくらの人気投票や占いが魅力的なHPです。
ついに5000HITをこえました
やった〜ケロ太さん!!
最近けろちゃん、忙しそうです。
知世ちゃんファンクラブの受け付けもやってま〜す
知世ちゃんファンクラブチャットは会員になれば
行けます。気が向いたら入ってね。
(相互リンク)
かおりんHP 実はドリキャスを買った理由の一つがこのHP
かおりんがチャットや掲示板に沢山いるように感じます。
わたしも「こてくん」として書き込んでいます
(一部のどりきゃす君では、トップページの
かおりん写真が見られません。ふにゃ〜〜〜)
かおりんは「ちゃっと」がむちゃくちゃ大好きだよ。
おひまなら行ってみよう
管理人さんは、まあにいさんです。
皿粉星雲324 サラコナさんのHPです。
丹下桜ちゃん関係のCGでいっぱいで目移りしそうです。
年賀CGをもらいました。さくらちゃんがかわいいっ!!
ほえっ。
サッカーの話も大好きで、
「イタリア」がとっても好きのようです
最近休んでいるみたいです
(相互リンク)
小狼君といっしょ
〜小狼知世応援HP〜
ニセ大地さんのHPです。
なんと「どりきゃす」も使っているぞ。すごいです。
ニセ大地さんの小説では、知世ちゃんと小狼君は結ばれるのか??
さくらちゃんも好きですよ。
(相互リンク)
丹下桜のサイバー日記 丹下桜ちゃんの日記です。
あなたも読んで見よう
そして、ほえほえ気分を感じてみよう
最後の日記も展示中です。
マリ姉・桜私設応援団 わたしも会員の私設応援団。
もち、非公認だよ。
ただいま会員募集中です。
「なにやってるの」「うふふっ」
今は閉鎖しました。とほほっ。
Sakuraミュージアム keiさんのHPです。
私が625ひっとを踏んでしまったのでリンクすることになりました
名前のとおり丹下桜ちゃんとCCさくらがメインです。
ただいまお休み中です
(相互リンク)
さくらの部屋 たけさんのHPです。
きれいなさくらちゃんに見とれてしまいました
掲示板のレスはむちゃくちゃまめで紳士です。
わたしも見習いたいものです
いつの間にか「日記」も仕込んでありますわ
やる奴ですわ(笑)
(相互リンク)
雪兎さんsmiles すずめさんのHPです。
すずめミーティングでさくらちゃんの謎を
考えてみよう。楽しいよ!
管理人のすずめさんは優しい人です。
掲示板の絵もきれいでドキドキします。
しかも掲示板のレスもていねいで
たくさん書いてくれます。ありがとう
ゆ・き・と・さ〜ん、はにゃ〜ん
なんとここでも知世ちゃんファンクラブの
受け付けをやっています。
バナーを頂きました。ありがとう!!
(相互リンク)
大日本
すっぴぃ連盟
TAKAさんのHPです。
ただいま、閉鎖しています。
CCさくらちゃんやマリ姉のファンだっただけに
とても残念です。
HOE*HOE
ANGEL
アシュリンさんの趣味を全面に押し出したHPです。
オリジナルキャラなCCさくらちゃんイラストも
あるHPです
ポエムもいっぱいあるよっ
かわいいCGをもらいました。ありがとう

(相互リンク)
さくらな
ほーむぺーじ
きこりんさんとちはるさんが管理人のHPです
CCさくらのファンです
わたしと同じで「どりきゃす」で作っているので 大変そうです。
これから頑張ってくださいねっ。
僕も応援します。
(相互リンク)
さくらと利佳の
しあわせくまたん
ぴらながさんこと平永 智さんと
ひよこ大明神さんが管理人のHPです
CCさくらのさくらちゃんと利佳ちゃんファンです
今のところ「どりきゃす」で作っています
(パソコンも導入しました)
掲示板はCCさくらちゃんファンで
にぎわっています
そうそう、丹下桜ちゃんも大好きです。
(相互リンク)
twin
 bell
pariさんのHPです。
ピンク色の素敵なトップが印象的で掲示板のかきこも
活発です。
きりばんは丹下桜ちゃんや 木之本桜ちゃんの誕生日です。「ほえっ」
ただいま少しずつ活動中です。
(相互リンク)
蒲鉾本舗 宮野(仮)さんが蒲鉾(かまぼこ)さんに
なりました
CLAMP関係のHPです。
好きなCLAMPさんのキャラ投票まであります
管理人さんなかよしを買う勇気が欲しいそうです。
でも、僕もあの歳の時は買えなかったような。
(相互リンク)
もっとカードキャプター知世 友枝知世ちゃんが管理されて
おられますわ。
当然好きな漫画はCCさくらちゃんですわ〜
知世ちゃんのチャットは、知世ちゃんファンクラブに 入ると出来るようになりますわ〜〜〜
知世ちゃんファンクラブ総本部
でもありますわ〜〜〜
知世ちゃんですわ〜〜〜♪
(相互リンク)
あきひこの
ホームページ♪
そうま あきひこさんのHPです
日記はとても読み応え十分です。
わたしも楽しみにしています
パソコンを買ってパワーアップしました
管理人さん、最近お忙しそうです。が
頑張ってます。みんなで応援しよう。
(相互リンク)
FREE WILL 天使のつばささんのHPです
ふんわりしていてとっても素敵なHPです。
CCさくらちゃん関係の絵や小説にオリジナルの小説
など、たくさん見るものがあります。
天使のつばささんの人柄がいいので、
掲示板もお客様でいっぱいですわ〜〜〜
宝塚の「真琴つばさ」さんが、大好きです。
(相互リンク)
sweet
cake
卯月 種(うづき たね)ちゃんのHPです
掲示板のレスがやさしくて早いですわ〜〜〜
CCさくらちゃん関係小説を募集中です。
日記を読むとスポーツ(特にテニス)が得意そうな
感じがします
(丹銀は某高校時代「テニス部」の女性が好き
だったんだよ・実話)
「名探偵コナン」も好きです。
また教えてもらおうっと(笑)
(現在リフレッシュ休暇中)
まーくんのおうち まーくんのHPです
北海道の彼方から、CCさくらちゃんを
応援しています。郵便の配達屋さんです。
いつも配達のお仕事ありがとうございます。
ここもさくらちゃんの愛でいっぱいです。 トップページのさくらちゃんが、かわいいです。
「はにゃ〜ん」
掲示板のレスも、とても親切で早くて
丁寧ですわ〜〜〜
わたしも見習わなければ・・・。
(相互リンク・2001/3/18)
とりぷるパラダイス
WITH BD
チェリオ!さんのCCさくらちゃんと
コナン君とテレビ放映が「魔法少女物」でも
異例の通算100回以上の「おジャ魔女どれみ」
を応援しているサイトです。
他には原作続行中の「魔法陣グルグル」
そして、管理人さんが50回まで後少しの
「献血」の事も詳しく書いているサイトです。
「めざせ献血100回!!」
リンクしてくれてありがとう!!
(相互リンク・01年4月20日)




とっぷや、さくら