いままで  ありがとうございました

 

自由奔放な管理人のため、きちんとした情報提供ができないサイトを

今まで応援していただきありがとうございました。

2002年度をもちまして、いったん休館にしたいと思います。

このサイトを立ち上げて、約2年間。

たくさんの方と出会い、そして応援してもらいました。

私の人生の中でもかけがえのない出会いもあり、

バスケをやってきてよかったと心から感じています。

これからも広島ミニバス界が盛り上がり、発展していきますよう

陰ながら応援していきたいと思います。

長い間、本当にありがとうございました。

                          管理人 Chaけし