仙台帝國 王道楽土
あまねく世界を黄金に 新たなる戦い

緊急連絡

署名ご協力ありがとうございました。

ホテルくちびる(仮)
要望にこたえ(?)再オープン。帝國のコンテンツかどうかは微妙。
ホテル支配人(誰?)&従業員
photograph 11th,Nov,01 Bear_Jungle

長くて短かった ここまでの道程

宴会限界盗撮

喜びは全て仙台と共にあった

祝福上野

勝てるか勝てないかの問題じゃない

色欲和解流血密会

絶対に無理でも、勝たなければならないんだ!

失意安息亡霊
絶叫肉体制裁

そして・・・俺たちは勝った!!

趣味変態男泣水着
警告無視

だが、道程は続く...新たな道へ!



(since 17th.oct.'98)



2001年総集編鋭意製作中
年内大公開予定

ちょっとバックスタンドの件が片付くまで方向性を出せないので待ってね。ネタはやるかも。

こっちでやるかこっちでやるかは検討中。そうそうsendeiteikoku.comは料金未納のため使用不可となりました。



[栄光の歴史]



・・・とりあえず過去の歴史を振り返って待っててくれ。つーか、今見ると恥ずかしいよ。
そうそう、音声ファイルは死んでいるのでクリックせぬよう。



For expert(常連向け) For newbie(一般向け)
帝國の窓(お知らせコーナー)
帝國ニュース&トピック
99下半期99上半期98
 一応、このコーナーがメインだったと思う。
帝國写真館昼の部夜の部過去の表紙集
 いわゆる昔の写真のゴミ箱みたいなものかも。
ゴール裏紳士録改メ帝國紳士録
 最新版も作る必要があるのか? これって一番あとで恨まれる。。。
はじめての方に贈る..手直す必要なくなった。
礼儀作法 黄金対応版完成度50%
旧版(緑対応)こちら
応援Song&Callデータ
とりあえず、ここを見てゴール裏に来れば、もう諸君は我々の仲間だ!

STREET REVIEW−帝國コレクション改メ−

ゴール裏掲示板改メ帝國掲示板
スマン。まだ一行掲示板だ。まあ、何か書き込んでいってくれ。
サポーターズウッドストック開幕!−

サポーターズウッドストック中間報告

ゴール裏通信

1999年最高臣民
困ったちゃん部門
特集・1998年を振り返る
98年ベスト応援Song&Call98年度ベストサポーター

緊急!戦術ボード復活署名
脱出口−リンクともいう−
For maniac(マニア向け)
仙台帝國
帝國近年史帝國ノ版図半年記念横浜殲滅記念
 しかしアレだぜ。F鞠に勝っただけでこんなに喜んでたんだぞ!
予言解釈 結局、一つでも当ったのか?

戦術くん特集
戦術くんクロニクルCrazy rendez-vous
戦術くんの最も熱かった一日戦術くんインタビュー
 頼むから笑いに媚びるのはやめてほしい。純粋だったあの頃に戻ってほしいぞ。という願いを込めて。

戦えファッカーズ!
 ダブル昇格記念(18日/東京/4−1(2−0))
緊急特集・あの人は..
 今なら誰だろう? ソシオタの原点か。

[あえて言っておく(注:さしたる情報ではない)]

つーか、最後まで、おいしい状況だったよ。
試合少ないし気違い多そうだし、J1も問題ありだけど、とことん行くとこ行こうぜ!

大部分も何も連絡事項を記した表紙しかないがHTML4.0(Transitional)ならびにCSS1に準拠して作成している。
IE4.0x以上、NC4.0x以上の環境でないと、本来のページ構成が表現されません。あしからず。
まあ、装飾が見られないだけで内容的には問題ないハズなので、別にそのままでも結構。
動作確認は1024*768、IE4.01、NC4.03ってな感じだが、IE4.0xで見ると気持ちがいいかも。

リンクを貼ってもすぐにこのページは消えるから、意味ないと思うが、ご自由に報告は一切不要
一つ忠告するなら、掲示板に張る時は直リン避けたほうがいいぜ。



実は一番お気に入り  帝國バナー小型タイプ