SKI PARADISE



なおchanのSKIのページへようこそっ!(*^_^*)
このHPは3度の飯よりもSKIが大好きな私が
 過去に行った海外のスキー場を ご案内するページです。
これから海外にスキーに行こうとお考えのあなたっ!
是非、参考にしてみて下さい。
行く予定がないあなたもよかったら遊んで行って下さいねっ!



スイススキー
(ツェルマット)
ニュージーランドスキー
(コロネットピーク&トレブルコーン&カドローナ)
カナダスキー
(ウィスラー&ブラッコム)
お宝自慢の部屋
私の憧れの人、全日本デモンストレーターの「伊東秀人」さん
から頂いたサインと一緒に写った写真を掲載してます。
スキー大好き掲示板
掲示板です。スキー大好きな方、そうでない方も
是非、カキコして下さいねー。
MY PROFILE
このHPの管理人、私「なおchan」の自己紹介です。
どうぞよろしく〜!(^O^)/
リンク・リンク・リンク
私がいつもお世話になってる方々のリンクです。

 





TOKIOのHPの入り口はこちらから





[もどる |ランダム |次へ]
[リスト | 参加する]