Date Info
2002/12/8 久々にここ、更新するなぁ。Mr.ゴッドハンド、リーグALL-STARに選出!詳細は→ WAFC ALL-STAR TEAM
2002/11/17 中四国・九州代表決定戦勝利(20-13)!!ファイナルタッチ進出決定!!おめでとー!!
2002/11/10 今週火曜日夜、ディフェンスミーティング。翌水曜夜オフェンスミーティング。詳細はFor Membersに!
2002/10/13 来週ってか今週水曜日(10/23)、オフェンスのがんばっていこう会(←ネーミングダサい)開催予定。あ、場所はいつも通り弓ケ浜荘ね。予定を空けといてね!
2002/10/13 California QUAKE、今季リーグ内初勝利。41-0。パントリターンTD1つを含む3TDを決めた。もちろん、現在チームのスコアリングリーダー。
2002/8/29 JUNKO、初試合で大活躍!!20-8で勝利。TDと2ポイントコンバージョンで8点先制され前半終了。後半、JUNKOのTDで勢いに乗り、JUNKOのインターセプトでさらに勢いを増し、結局20-8での勝利となった。JUNKOはSSでスタート、1INTを決めた。また、OFFENCEでは2シリーズめから出場。Oの1シリーズを除いてりゃん面での出場。Oでは1TD、140YDSゲイン。詳しくはまた明日以降に!
2002/8/29 今度の日曜日はミーティング。なるべく参加するように!欠の場合はキャプテンへ必ず報告を!
明日、谷田純子が初の試合(preseasonゲーム)。結果はまたここでお伝えします。本人の話によるとSSでの先発メンバーになりそう、とのこと。あ、WRクビってわけじゃないよ、念のため。KRでも参加するらしい。背番号は80に決定。CaliforniaQuakeのHP、ROSTERに番号つきで載ってたよ。近々、本人のオフィシャルHPも公開予定です。お楽しみに!
また、谷田のアメリカでの先輩、鈴木弘子さんのHPには、彼(女)の日記みたいなのが掲載されています。うちのチームのことも書いてくれてるよ。見に行こう!URLはInfoに!
谷田純子の日記もどき
2002/8/18 …あうぅ、ネタがない…
去る8/11、オフェンス、ディフェンスに分かれてのミーティング開催。実のあるミーティングになったと思う(オフェンスしか知らないけど)。次回練習再開までに全体ミーティング開催の予定。できるだけ参加するように!
なお、次回練習から女子選手候補が参加(予定)!
2002/8/14 CaliforniaQuake所属のプロフットボーラーJunko Tanidaお盆休みで一時帰国。月曜日(8/19)まで滞在予定。サインもらうなら今だぞ。
2002/7/21 無事、っていうか、楽しくアウィさんとの練習試合終了!!みんな、タッチの楽しさを再認識したんじゃないかな?BBSにアウィさんのメッセージがたくさん入ってきてるぞ!うちも負けずにアウィさんのBBSに書き込めー!!
乱痴気騒ぎに、一部不謹慎な奴を問答無用で見せしめとして掲載!削除の依頼は受け付けませぬ。ただ、プライベートで、マジヤバならば相談に乗るよん。
なにはともあれ、アウィさん、ありがとう!
そして、シグナス各位、女子部員をなんとしてでもGETするのだー!!おー!!
関西アウィリーズのHP
2002/7/5 現地時間7/4、#10、ロスに到着。数時間前に空港で銃乱射事件発生。本人も撃たれたが、弾丸を跳ね返し、無傷のもよう(うそ)。
2002/7/4 ミスゴッドハンド(女兼男)、午後4時半頃の飛行機でアメリカへ向け出発。がんばれよー!!
BBSに本人の書き込みもあるぞ、ちぇきら!!
2002/6/28 Touch Down7月号のP90にシュガーボウル西日本代表決定戦の記事が掲載♪女子高生フェチ、ミスゴッドハンドと#85、合コン大王が名前入りで載ってるぞ!「タイミングパスを中心に堅実な攻撃」…うーん。1TD取りたかったなぁ…。
2002/6/25 California QuakeのHP、ROSTERのページに“Junko Tanida”の文字が!!すごいなぁ。 ROSTER
2002/6/24 7/20・21のアウィリーズさんとの合同練習は決定ですよ。ちゃんと覚えておいてね。両日ともに練習したいそうなので、そのつもりで。キャプテンはグランドの手配等よろしく!
2002/6/18 W杯決勝リーグ、日本、トルコに惜敗。あまりサッカーに興味ないけど、くやしー!
2002/6/10 女兼男“ミスゴッドハンド”、アメリカ女子プロフットボールリーグ、WAFCCalifornia Quakeのトライアウトに見事合格!シグナスでプレーしたことを忘れず、がんばるのだ! The official site of WAFC
CaliforniaQuakeFootball.com
2002/6/5 勝手にHP作成!
2002/6/4 トライアウトを終え、帰国。本人曰く「多分イケたと思う」40yds5.9秒?遅!
でも40数人中ベスト5に入っていたそうな。
2002/5/31 ミスゴッドハンド、現地時間6/2のトライアウトのため、米子を出発
a