葛西バドミントン アーミー〔メンバー紹介〕

HOMEメンバー紹介試合情報掲示板| アルバム| ビジター希望リンク集
●隊長

映画「トップガン」の制服姿にあこがれて現在の職についたという単純なひと。 元国体選手の腕前と持ち前のリーダーシップで長年当クラブの部長を任される 根っからの親分肌であるが、最近、第三代会計係りも兼任し、意外にもセコイ取立て面を見せている。


●店長ワカ

ダブルス大会での連覇優勝を果たした若き実業家。億万長者になった暁には部員を ラスベガスに招待すると豪語する大物だが、 区外の大会でひさしぶりに会った知り合いに開口一番「太った?」と必ず言われる事を 地味に気にしている。

 

●ドクターホワイト

亡命から1年がたちすっかり民主主義での環境にもなじんだDr.Xだが「北の天才レシーバー」名は 今も健在で若手選手のスマッシュを封じている。
一見まじめそうなため、たまに出るおやじ発言にギャップが大きいと女子部員 からクレームが報告されている。


●けいちゃん

長年の相棒「じっちゃん」が引退後、試合で引っ張りだこの設計士バドラー。 バリバリのスポーツマンであるはずだが、夜自転車に載っている姿は かなり怪しい。

 

●ダイちゃん

バド業界では超エリートのK高出身者。最近10年の沈黙を破り復帰を果たした。 どこから見ても「ミスターガテン」でスーツやパソコンとはまったく無縁そうに 見えるが、女性にはモテているらしい(自称)。最近は飲み会の回数を自粛して いるようで、良き父親に徹することを期待する。


●染太郎

筑○大学出身、超攻撃プレーヤー。上がった球は全てアタック。 最近着地に失敗し膝を損傷、長期療養中となる。 性格はいたって真面目で女性陣にいいように使われているようだ。

 

●あまのっち

BA唯一の若手で、一見ホスト風。プレー中の前髪がうっとおしい。 前髪のない代表はいつかハサミで切ろうとチャンスを伺っている。 女性部員からのミックスのアプローチをさりげなくかわしている。

 

●はしぐち 高身長に甘いマスク、やさしい性格で誰からも好かれる熱血バドラー。スマッシュの切れと速さ は超一流。しかし飲み会で酔うととたんにセクハラ親父へと激変するのが玉にキズだ。

 

●下水道なかむらくん

作成中

 

●ひろりん

作成中


●バスドライバーM本

下関出身なのに都内をブイブイと走り回るバスの運転手。 運転中、前方確認よりもバックミラーで女子校生のチェックに余念がない。 素行にやや問題アリだが家族を何より大事にする九州男児。

 

●アニマルM本

作成中

 

●トシくん

作成中

 

●こまちゅ

作成中

 

●たなかくん

作成中

 

●わっしー

六本木で働くものの住まいと居酒屋は行徳、葛西をこよなく愛し、自宅は南フランス風と いう何がなんだかわからないアンバランスさ。ミックスダブルスでの動きは完成されたものであり、 試合では引く手あまただ。しかし足腰が弱く怪我に泣かされている。通販で足踏みペダルの 購入を検討中。

 

●ヨッシー

春の大会では2部ダブルスで優勝、船橋でも準優勝と現在乗りにのって大ブレイク中。 特にドライブでの前が早くなった。残る課題はサーブとレシーブだ。 一見よき母よき妻だが、カラオケは朝までOK。


●エリン

ビーズの先生として活躍する傍ら、シングルス2部優勝や各地の大会でミックス、 女ダブで入賞と絶好調。長身を生かしたプレイが「江戸川のシャラポワ」(?) と異名をとる今後一層活躍が期待される選手である。


●えり子

作成中

 

●モコちゃん

作成中

 

●ミユキ

作成中

 

●りかちゃん

作成中

 

●麻酔ちゃん

作成中

 

●ふなっしーYUKA

作成中


Copyright (C) Kasai BA. All Rights Reserved.