自主卓球の紹介ページ 本年度当番表

練習の風景です。


重要注意事項。

入場時には必ず受付してください。
会員証のないひとは利用できません必ず発行してもらってください。
利用台は必ずかたずけること。
自主卓球ってなに?

自主卓球は卓球がすきなひとに卓球をやれる場所を提供しているものです。 主催 焼津市卓球連盟
何時やってるの? :原則として毎週金曜日の6:30-9:00です。
お休みはコチラ
年間計画より確認してください。
どこでやってるの? 焼津市総合体育館 シーガルドームで活動中
費用はどのくらい? 入会金200円/年 学生200円/一回 一般200円/一回
入会手続きはどうするの? 開催日の受付で手続きしてください。
台は何台ですか? 約25台です。
社会人リーグと日程が重なる日は15台程度

新年度のご利用案内

平成15年度焼津市卓球連盟主催練習会(通称自主卓球)案内

関係各位殿

焼津市卓球連盟

会長 和田 住男

 

平素、焼津市卓球連盟の運営行事にご協力頂きありがとうございます。さて、焼津市卓球連盟では来年度も引き続き標記練習会を実施する計画でございます。誰でも気軽に卓球が楽しめる場所を提供し、卓球の底辺拡充の一端を担えればと思っております。

 来年度は下記のように運営方法、規約運用を若干変更し、利用者の利便・収支の健全化を図りますのでご理解下さり、多数のご参加をしてくれますようお願い致します。

 

太字は平成15年度の主な改定項目

1.        開催期日等
年度末に開催会場及びホームページで発表します。毎週金曜日18:30-21:00開催を原則としています。

2.        開催場所
シーガルドーム 

3.        入会説明会
平成15325日 19:00よりシーガルドームで開催します。この説明会で入会手続きを行うと入会金は無料となります。

必ず筆記用具をご持参ください。

年度はじめの入会手続きによる受付混乱防止のためご協力ください。
入会手続きは開催日の受付で随時実施致します。ただし、利用受付が優先されますのでご承知ください。入会金は200/年 、利用料金200/一回 学生・社会人とも同料金です。


4.        規約

私は以下を約束します。(違反した場合、除名処分を受けることがあります。)

1.        私は卓球連盟の指示に従います。

2.        私は練習会の円滑な運営に協力するため係を指名されたら、協力します。

3.        私は受付で会員証を提示・会費を納入(納入された会費は返却しません。)し、記帳します。

4.        私は練習開始時には卓球台、ネット、サポート、フェンスを自らセットします。

5.        卓球にふさわしい服装で練習します。

6.        私は片づけの指示があったら速やかに、卓球台、ネット、サポート、フェンスを規定の場所に返却します。

7.        私は片づけ終了後、清掃を実施します。

8.        私は解散時に会員証の返却をうけます。

9.        フロア内での飲食、はだし・スリッパ履きでの練習、卓球以外の活動、収納庫への立ち入り、(準備片付け以外)の禁止。その他シーガルドームの規則を守ります。

都合で約束事項が守れない場合は事前に連盟当番に連絡し、許可を受けます。

 

 

5.        よくある質問

入会手続きはどのようにするのですか。

平成15325日 19:00よりシーガルドームで入会説明会がありますから出席してください。これに出席すれば入会金は免除されます。以後H15年度の活動日に随時受付します。

早退したいのですが。

受付時に申告してください。
管理の都合上、台単位で許可します。
但し、次の条件を遵守すること。
台等をかたずけること。特にフェンスは共同利用者の意向を聞いて対応すること。
使用した床のモップがけをすること。
8:30
までに以上を完了し、当番の承認の後、退出すること。

規約を守る様注意されてしまいました。

守れない場合は除名処分になります。また、状況によって退出を指示されることがあります。

会費を返却してもらいたいのですが。

原則として返却しません。

前回、会員証の返却を受けないで帰ってしまいました。

当日残っている会員証は廃棄されます。新たに会員登録を行ってください。(入会金が必要になります。)


新会員証の記入方法説明
入会受付で会員証と会員証控を渡されます。

会員証
区分一般会員に丸をつけてください。氏名欄を記入してください。


会員証控
卓球連盟でファイルします。会員番号を転記してください。
区分一般会員に丸をつけてください。
住所氏名を記入してください。
電話番号は任意です。
記入したら、入会金を添えて受付に両方提出してください。
会員証控は連盟で保管します。
会員証はラミネーター処理してから、返却しますので大事に保管
してください。
場合によっては、ラミネーター処理に時間がかかり当日渡せない
場合もあるかもしれません。その場合、後日受領してください。