2003/08/16 浜福さんのFZといっしょに!!!!



2003/08/16 浜福さんが、再び八幡へ遊びに来られたので、生まれ変わった浜福号と復活したHIRO.F号の2ショットを撮影しました。

なんと、阪神カラー(笑)に全塗装!!ちょうど、この前八幡に来たあとに仕上がったとか。。。
私のGSX-Rと、全塗装コンビです。。。
ちなみに 生まれ変わる前の姿は、こちらへ

しかし、車高とか、ぜんぜん違いますねぇ。。。私は、身体がでかいので、車高が高いほうがよいし、それもGK71Bを選んだ条件なのですけどね(他のでは足が入りません。。。)
アンダーカウルのせいで、バンク角が取れず、すぐに擦ってしまうそうです。。。

このUSAワークスカラー、SAとかで、「今年は調子良いねぇ〜」とかって声をかけられたとか...
ちなみに、この日、井川が虚塵に関東勝ち!!
こっそりと阪神のシールをつけておこうかと思ったのですけどね。。。

で、フロント回りが、すごいことになっています。。。
RVFのフロント回りを移植。。。このために1台購入したそうで。。。
で、ドカティーのキャリパー回りを移植。。。
他にも、三叉のところの延長キットだけでも3万くらいかかったとか。。。
全塗装とあわせて30万くらい。。。
フロントフェンダーも新品だそうです。



この前に八幡へ遊びに来られた時に、飲み屋で、盆のビール半額の時に飲みに来ると約束してしまったため、15日に京都入り。
Uターンラッシュ(SAのガソリンスタンドでも30分待ち)と、道に迷ったのと、腹が立つ車をあおりたおして(?)逆方向に戻ってしまったらしく、到着にはかなり時間がかかっておられました。。。

私は、12日から、S130乗り 愛知の かーむらさん、地元 山田先生と飲みまくり。。。ビールもだけど、焼酎、泡盛あけまくったなぁ。。。
で、13日は朝から、うなぎが食べたいとの、かーむらさのリクエストで、樟葉の老舗でうな丼にビール。。。
朝、昼飲みまくって、夜は爾爾屋で、再び焼酎飲みまくり。。。
で、その後日が変わって、GSX-R乗り(不動状態)、島根のK-ageさんがZR-IIで到着したので、再び宴会。。。
次の日も朝から、呑んでいたが、この日の昼のモツ丼くらいから、胃の調子が。。。
夜は寿司を食べに行き、かーむらさん一人にH/K AGES二人でもかなわないくらい。。。

家で飲んで、次の日は、昼からガストに。。。もう胃がぼろぼろ。。。夜には浜福さんが到着。。。
再び、元八剣伝に。。。みんなが、スジ食べまくる中、ビールを飲むのが精一杯。。。
かーむらさんが帰られて、その後は家で宴会。。。
次の日には、ラーメン食べに行って、食べれなくて苦しんでいるところに、NAKAさんから電話があり、浜福号の写真を撮っといてくれとの指令が出て、ボロボロ状態で撮影した写真です。。。


浜福さんは、半袖で高速をブッパナして来られたそうです。。。帰りもこのかっこ。。。
大ちゃんメットがいいですね〜
浜福さんは、このあと出発。。。H/K AGESは、そのあと樟葉でLIVE。
雨が降る中、お客がついていたので、そのまま続行。。。ずぶ濡れになりながらも唄いつづけました。。。
唄っていると、胃もかなり調子が戻ってきたので、飲みまくって、濡れない所で1時前くらいまで唄いつづけました。。。
バーミヤンで、軽く食べて飲んで、日曜日、K-ageさんは帰られました。
ということで、ちょっと復活したので飲んでます。。。


○GSX-Rのお部屋へ
HIRO.F's Room |