jef united maniacs


このサイトはジェフユナイテッド市原のトップチームはもちろんのこと、
サテライトアマチュアジェフOBの選手、そして特にユースを応援しています!

Since:1999/02/07
Last Updated:2005/02/01

ようこそ!あなたはcounter 人めのお客様まにあ?です♪

サイト移転しました!!
http://jefmania.com
2005年2月以降はgeocitiesは更新しません。
へブックマーク・リンクを変更していただけますようお願いします!


去年は、年間勝ち点50で4位。今年こそタイトルを!!
19日(水)からチーム始動!1/30(日)〜2/15(火)はトルコキャンプ!
ちばぎんカップはホーム開催!前座はジュニア対決!(2/20(日)13:00市原)

サテライト、去年は3勝4分3敗、引き分け多すぎ・・・。

アマチュア、去年は関東社会人2部優勝!今年は1部で大暴れ&目指せ全国一勝!

ユース、千葉県新人戦は5チーム参加で開催!
1/29(土)11:00vs浦安JSC(レイソル人工芝)(14:00vsレイソルは延期。2/13(日)?)
2/11(金・祝)9:30vs千葉SC U-18、12:30vsフォルマーレ(レイソル人工芝)
去年は関東CY 優勝、全国CY GL敗退、Jユースカップはベスト8、U-18県リーグ1部Bリーグ1位。

Jrユース、新人戦、舞浜は1部7勝3敗、ラストはvsレイソル(2/5(土)11:30レイソルG)
辰巳台は2部上位グループ1、3勝1分、次はvsラッセル(2/11(金・祝)未定)。
ナイキ予選、舞浜は県大会Hリーグ!1/29(土)波岡中、30(日)富津中、2/5(土)茂原中。
辰巳台@市原、決勝0−1三井千葉で準優勝。県大会出場ならず。

明海大、今年も千葉県1部リーグ。千葉県選手権Dブロック決勝vs colors1998(2/13(日)10:00天台A)

立正大、都1部リーグ1勝3分3敗で7位。関東大会への出場権のある6位から最後に落ちる・・・。

掲示板はこちら。書き込みよろしくお願いしますm(__)m
転送URLは http://webs.to/jefmania/ これでブックマーク要らず?
※新GeoCitiesでのURLはhttp://www.geocities.jp/kanata_t/ です。旧URLでもアクセスできますが、
リンクしていただいている方は、新URLまたは上記転送アドレスに変更をお願いいたします。

キリンチャレンジカップ2005キャンプにMF阿部 勇樹
(1/17(月)〜宮崎キャンプ)カザフスタン戦(1/29(土)19:20横浜国際)、シリア戦(2/2(水)19:30埼スタ)、出ろ!
U-20日本代表カタール遠征にDF水本 裕貴、MF水野 晃樹
(1/9(日)〜28(金))カタール国際ユース、韓国に負けて準優勝。
U-15日本代表香港遠征にMF市瀬 勇樹(辰巳台)!
(1/18(火)〜24(月))DFで出てたらしい。お疲れ様。

HAPPY BIRTHDAY !! in this week
1月25日(火)はGK瀧本 雄太選手(ユース)の16歳の誕生日です♪
HAPPY BIRTHDAY !! in next week
1月31日(月)はFW市原 充喜選手の19歳の誕生日です♪
2月4日(金)はMF河野 太郎選手(アマ)の25歳の誕生日です♪
2月6日(日)石川 研育成部コーチの35歳の誕生日です♪


CONTENTS
JEF UNITED ----- TOP(02/12/04)/SATELLITE(04/10/15)/AMATEUR(04/10/15)/
YOUTH(05/01/28)/JrYOUTHMEIKAI Univ.(02/10/21)/OB(03/09/19)
SOCCER ----- CHIBA(04/02/25)/BACKNUMBER/OTHER
etc... ----- PROFILE(99/2/9)/DIARY(99/2/6〜)/LINK(04/09/28)/BBS(99/12/07〜)

(リンクのないものは準備中)


このHPは、マスコミ等発表の情報に加え、および友人知人の突撃電話、突撃観戦、 突撃インタビュー(?)などの内容と、私見、感想がごちゃ混ぜになっていますので、 許可なくリンク・転載(他のHPの掲示板等)しないようにお願いします。(責任取れません(--;)

11月の私ってば最低(--;しかしまだ引っ張ってます、ごめんなさい・・・m(__)m(04/12/02)大変!先週誕生日一つ忘れてた!上村 崇士コーチの31歳のお誕生日おめでとうございました♪(04/12/07)アタマの中はJユースカップでいっぱいいっぱいですが、書けてない・・・(04/12/16)

あけましておめでとうございます。昨年の分もなんとか、なんとかちょっとずつ書いていきつつ、今年は今年で突っ走りたいと思いますので、長い目で見てやってくださいませ。よろしくお願いしますm(__)m(05/01/12)YOUTH新人戦日程UP。昨日間違えてましたごめんなさい。U-15香港遠征に市瀬。(05/01/13)トップページしか直してませんー。(05/01/18)トップページとYOUTH、延期。(05/01/28)

CONTENTS予定含む。追加・削除の可能性あり。
JEF UNITED TOP
(02/12/04)
トップまたはチーム全体の話題を。トピックスとかそういう感じ?
SATELLITE
(04/10/15)
サテライトの観戦記。監督にならって??トップと分けてみました。
AMATEUR
(04/10/15)
JEFユナイテッド市原アマチュア。関東社会人2部に参戦!今年こそ優勝だ!
YOUTH
(05/01/28)
ユースの話題・観戦記。実はこのページのメイン。
JrYOUTH

舞浜も辰巳台も!皆様からの情報をまとめて行く予定。
MEIKAI Univ.
(02/10/21)
千葉県大学1部リーグ。
OB
(03/09/19)
あの人は今!かな。元ジェフの人の話をちょこちょこと。気になる人もいるよね?

SOCCER CHIBA
(04/02/25)
国体、天皇杯など。気が向いたら大学、社会人、高校・・・。地元だからね!!
BackNumber

古いコンテンツの目次はこちら。ちょっとだけあった1999、2000代表話はここからどうぞ。
OTHER

他。もはやよくわからない?何か見つけたらコンテンツを増やすことにします・・・。

etc... PROFILE
(99/02/09)
自己紹介。というよりは遍歴とかそういう感じかも・・・。古いけどあえて更新しない。
DIARY
(99/02/06〜)
日記。随時更新、のはず。いつ更新されるかはお楽しみ!?
LINK
(04/09/28)
ジェフ系のサイト中心に、OB所属チームに関係あるところなんかも増えてます。 相互リンクについてはリンクのページの一番下を見てね。
BBS
(99/12/07〜)
随時更新。更新さぼると、時々リンクがわりになる(笑)。書き込みよろしく!

メールはこちら→ kanatat@anet.ne.jp (@を半角に直してね)
お待ちしてます♪

メルネット