Image
WELCOME TO MY HOMEPAGE
豚の恩返し(情報センター)
Image

久しぶりの書き換えになります。今まで曲がりなりにも水泳に関わってきた私が少しでもあなたの為になるのなら・・・・と思っているページです。水泳・水中運動関連の情報をどこから仕入れれば良いのか迷っている人が多くいると思います。それらの人々に少しでも役に立てば・・・と思っていますが・・・・水に関わる事によって人生が豊になりますように祈願いたしまして 挨拶に代えます。今までのゲストブック・日記は過去ログでのせました。職場の教室テレビ取材・世界選手権仮設プール施工見学写真・ヤマハスポーツフォーラム写真取りあえず。アップしました。 2001年11月28日最新・変更 2002年2月6日更新

Icon 氏名/ニックネーム
TON小川 
Icon 職業/会社名/学校名
兵庫県立東はりま青少年館 
Icon 役職/学年
水泳指導員 
Icon 誕生日
62’03’25 
Icon 性別
男性 
Icon 出身地/出身校
大阪府 
Icon 住まい
姫路市から神戸市へ(2001年7月) 
Icon 趣味
ハーモニカ・水泳 
Icon 特技
・ホラ 
Icon 好きなもの、嫌いなもの
うそつき・沈黙
ゲストブックを読む ゲストブックに書く 日記帳 ランキング

Mail
メールお待ちしてます

お気に入りのサイト

過去ログは他のページからいけるように変更しました。(2002年1月27日)変更 以前の日記・ゲストブックの書き込みはそちらへ!ヤマハ・世界選手権・テレビの取材も他のページからいけるようにしました。家族がTON小川の素顔を暴くHPを設置!たまに見てみてください。(あまり見て欲しくないな〜っ!)2002年2月9日

Icon 金豚雲
Icon 水泳関連ページ
Icon 1999年第3回日本水泳科学研究会99/11/6・7
Icon 迷路の入り口 とん豚トンton
Icon 2000年本水水泳指導員・小川
Icon About Swimming 水泳の新しいページ
Icon TON小川の素顔



2000年12月10日 14時04分41秒


GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン