2007年8月12日 江平中同窓会開催

浜口会長の挨拶の中で、今の生徒の数、各年30人ぐらいだそうで、全校で100人?
僕らの時代、一学年450人で、本日の出席者87人。
たいへん盛り上がりました。

クニさんと行く W

受付風景;名前が浮かばん?不安も人数でカバー。

受付したの久しぶり写真が忙しい

いました我らのクニさん

校歌のリハーサル

中島さんの司会で会が始まった。

が、乾杯までが長かった。「乾杯!」

後は、スナップでどうぞ!

10組付近

クニさん中心

バラバラ

そして、お開き前の校歌斉唱。これで盛り上がるのも年のせい。

無事終了。幹事さんご苦労様でした。
まだまだ、二次会。    大変です。クニさんが写ってません。

千寿さんもいますよ

お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。

また、還暦同窓会で会いましょう!
ほんとに、幹事の皆さん、ありがとうございました。
浜口会長、ご苦労さんでした。

あとは、クニさん。よろしくね!

(番外編)

★バレーのページへ

●ミルのホームページヘ