サッカー以外の趣味

数年ぶりに更新。辞めちゃったのもあるし、新しい趣味も出来たので。

カラオケとか、アイコンが見つからなかった。いいアイコンがあったら、教えてください。m(_ _)m

 
ダーツ

2003年9月から始めました。ダーツバーでやっているのですが、1ゲーム(24投)で100円とゲーム代が安い!気が着いたら4時間ほど経ってたりする・・・。

2回目で500点超えてマイダーツ貰いました。その日、630点出して店員の子に「すごいですね、私そんな点数出したこと無いですよ。」と言わせた。

 
スノーボード
ボードを持ってるのに、去年は行けなかったなぁ。今年は2回くらいは行きたい。BURTONの板持ってます。ワックスもちゃんとアイロンで塗ってますよ。やっぱり、ちゃんと手入れすると滑りが違う。
 
ゴルフ

お客さんの誘われて始めました。やってみたら、結構楽しくって結構練習してます。

しばらくしてなかったけど、会社の後輩と久しぶりにショートコースに行ってきました。

 
ビリヤード
最近、マイキューを手に入れてますますやる気です。ポジショニングまで考えてやると、奥が深くっていいですよ。
ガーデニング

2002年にブラックビーン以外の植物は全滅。仕事が忙しくて、出張が多く、水をやれなかったので・・・・。

引越しを機会に、また始めようかと思ったけど都会すぎて苗を売ってる花屋が近所に無い・・・。あんな単価の低いもの、土地が高いところでは売れないよなぁ。

お酒

おいしい酒を飲むのが大好きです。「味わう飲酒」を広めたいと思っています。写真はうちの酒棚です。50本位あるかな。

紅茶
天神の大丸に入っているレピシエで買ってます。
料理
なかなかする暇がありませんが、料理は(たまにするのは)大好きです。
料理を作るのも好きですが、食べるのも好きです。お薦めの店紹介はこちら
コンピュータ
これは仕事でもあります。この世からインターネットがなくなったら、かなり不便になるだろうな。
読書
最近、読書量が増えました。司馬遼太郎の作品を読んでいます。
 
カラオケ
5オクターブの声域を生かして、男声・女声・デュエットなんでも歌います。
 
格闘技
どっちかって言うと、総合格闘技の方が好きかな。ボクシングやK-1も見るけど。
プロレス
この頃、あんまり見なくなってしまいました。左のアイコンはグレートムタです。越中詩郎とか豊田真奈美とかも好きです。
 
アロマテラピー
寝る前にオイルを焚いたり、アロマバスに入ったりしてます。オイルは5種類くらい持ってますが、ラベンダーが一番好きかな。
ピアノ
高校3年まで習ってました。得意だった曲はリストの『ラ・カンパネラ』。家にピアノが欲しいなぁ。
テニス
大学でちょっとサークルに入っていました。相手がいたら久しぶりにしたいな。ラケットも2本あるし。