グリコ日記

鳥栖X浦和
久々に日記を、かきます。 こないだの、鳥栖スタの浦和戦へいってきました。江頭も、言っていたけど2−0でかつなんて!!かなり鳥栖ぺースで、前半点が入ったてんで浦和が少し焦っていたきがします。 でも、やっぱり小野選手の、パスや動きには感動させられました。 岡野選手は後半からでて足やっぱりすごく早くってでそうなボールとかに追いついてはらはらさせられたけど、今回の、鳥栖はすごかったですね。 りき選手のナイスセーブのも、感動しました。
2000年07月15日 15時36分47秒

フリマ
今日はドームであったフリマにいってきました。凄いお客さんの数でなかなかいいものが沢山ありました。 皆さんはフリマとかおすきですか? 私はたまにいっています! いつかは、自分でもお店したいなーって思ってます!
99年11月14日 22時41分28秒

東x柳高
日曜日は博多の森の陸上競技場へいってきました!! かなり暑かったです。 私は柳高を応援してましたが、ねばりの東にまけてしまいました。 柳高がリードしてたんですけど、東に2点入れられて2−1で東が決勝へ行くことになりました。 試合内容は最初は、東あんまり動きよくないなーって感じで、柳高いけそうだなーって思ってて、キーパーの飛び出しすぎでラッキーなゴールで柳高がリードしたんですが、後半になってどんどん東がチャンスをにぎってきて、前田君に豪快なゴールを決められてしまいました。 かなり、見ていてきもちいいゴールでした。 最後に柳高の応援の、人たちが東にコールしていたのは、なんだかとってもよかったです!! 負けたけど、次へとこまを進める相手チームを、応援するのは、凄い胸にジーンと来ました! 14日は決勝戦ですね。 今年も東ですかね?! (ちなみに、東待ちの女の子の多さには驚きました!)
99年11月08日 22時19分11秒

アビスパxガンバ
今日の観客動員数は約13500人以上!! 久選手は先発に選ばれてました! 開始10分ごろヘッドで大阪に先制される。 その後、フェルナンドのゴールで追いつき前半は終了。 その後、セットプレーで2点を奪われて負け。 今日の試合は、久選手なかなか良い動きをしていたと思いましたが皆さんはどう思いましたか?あと、西田選手の動きや、石丸選手がよかったと思います。たくさくんキーパーにはなんだかどきx2させられますね。 これからも、もっともっと経験つんでがんばってほしいですね。 あと、久選手が足を引きずってるとこが、何度か見られましたが大丈夫だったでしょうかねー? ちなみに今回のマッチデーニュースは、久選手の写真があってうれしかったです! 次の試合も久選手が先発に選ばれるといいですね!
99年10月31日 11時40分27秒

日記をつけようかな!
最近ずっとさぼってばっかの日記。 これからはなるべく書ける日はかくようにしようかな! と思っているので、暇な方は見てあげてください。今日は特に変わったことはなかったけど、夕方雨が降ってきてずぶぬれになってしまった。(しくしく) でも、今日はいいことしたんですよう!! ちっちゃな男の子が自転車から落ちて下敷きになってたからお友達と救出したんです。 その子にけがはなくケロッとしていたのでほっとしました!!ちっちゃいこはかわいいですよねー。めんこいx2!! ところで、今TV見たらダイエー勝ってますね! 今日はどうなるんでしょうねー?! 福岡もんとしてわくわくしてます!! 勝ってくれることを祈ってます!
99年10月26日 20時30分50秒

ハライ君のページ
http://www.aat.mtci.ne.jp/~harai10/ です! アビスパの選手ってパソコン本当に大好きですよね?! 絶対にJのクラブでこんなにパソコン使える選手がいるのってアビスパがNO1だとおもいませんか? 掲示板とかも、普通に選手さんの名前があるからいいですよねー!! 一番最近良かったのは近藤選手からの書き込みがハライ君のHPにあったことですね!! もっとx2選手のオフィシャルがふえるといいですねー!! 上野さんも、HP UPしてくれないかなー(^−^;)
99年10月25日 22時42分54秒

アビスパxアントラーズ
今日は本当にすごい雨でしたね! 試合は、モトヤンが凄いドリブルを見せてましたねー!よく、点の入った試合でしたね。 アビスパはチャンスが多かった物の、ネットを揺らすことができたのは、2回でしたね。 ところで、途中から久選手が入ってきて応援にいっそう熱が入りました! 久のシュートはおしーーーーー。なかなか、いい動きしてましたよね! 久々の山でしたが、うーんまだいまいちでしたね。やはり、ストライカーのゴールがみたいですよねー!やっぱり、どんなにチャンスがあって、相手をうわまわっていたとしても、勝たないと現実は、厳しいですよね。 本当に今度の、今度はたのむですよー。アビスパーーーーーーーーーーーー。
99年09月04日 23時18分07秒

アビスパxジュビロ
昨日は、19000人以上もの人が、博多の森に訪れていて、すごい人混みでしたね。 私がいった頃にはすでに、ジュビロが1点先制してました。 うう・・・、せっかくこんなに期待していた試合だったために少し残念。 あまりよくありませんでしたね。 試合結果は0−2で、惨敗でしたね。 でも、次は期待してます! これで、負け癖がつかないように祈ってます。(^−^;)
99年08月22日 11時02分15秒

雁ノ巣へ行って参りました!
今日は本当に暑かったです!
肌がひりひりしました!
天気のいい日は、日除けグッズを、持っていくことをおすすめします(^−^;)
今日は、午後からのTMを、見に行きました!泰さんが、大声を上げて元気いっぱい?!(笑)でした!
Hisaは、前半も、後半も、でていました!久々に、試合をしているHisaを見れたのでうれしかったです!
そういえば、対戦相手の大学生のユニホームの7番のひとが、とても新田君に、似ていました!
こんなに暑い中、選手たちはよく頑張ってるなーと思いました!
練習後、久選手に写真に写ってもらったので、写真そのうちupしますね!期待していて下さい!
写真撮るとき「今あんまりいけてない!」っていってました(笑)そして、上野選手に、つづいて逆光じゃない??って、指摘されてしまいました(^−^;)
今日はHP作ってから初めて久選手に会いました!
そして、HP作ってるってことつたえられてよかったです(っていっても、言ってもらったっといったほうがただしいです)(^−^;)
選手と話すの、緊張するんで、もっとなんかいおう!っと、思ってましたがいざとなるとなかなかいえませんね(笑)くるみちゃん私の代わりに言ってくれてありがとうです!  
また夏休み中に行けたら行こうと思います!今日はいろんな人とおしゃべりできてとてもよかったです!今日練習いったばっかなのに、また行きたくなりました(笑)
7月中に、何とかもう一度いけないものかなー!とおもってます!
99年07月21日 21時34分13秒

サガンxフロンターレ
今日は、久々にとすに、いった!
くるみちゃん、迷ったっていってたけど、無事に帰れましたか??
心配です!!
そして、城崎ちゃま!!お会いできなくって、残念でした!
(メールに、送ったとおりで、ございます)またの、機会に、お願いします!!
試合は4−2で、うんんん・・・・。
かなり、あきらめモードで、見ていましたが、後半、本当に2点かえしてくれたので、良かったです!!
たらみの、社長さんも、きていましたからねー!!
点を、きめて本当に、よかったです!
もう少し、詳しく(いや、全然詳しくないけど)試合のことを、すこし、書いてるので、よければ、サガンと、ジュビロの、とこも、見て下さい(。^−^。)
99年07月04日 21時05分55秒

アビスパxジュビロ
12日は、ファンクラブテントにて、10個めの、スタンプを、いただき、Tシャツもらいました(笑)
なんともいえん、感じでした(笑)
試合は、すでに、始まっていて、もう、フラッシュが、やむことは、ありませんでしたね(アナウンスでは、いつも、「前の方へ詰めかけると大変きけんなので・・・・」なんてこと、いわないのに、いってましたもん)おっくんTVの、まんまの、歩き方でした!(笑)めがね、もっていっとくべきだった(笑)
目、悪いから、ようくみれなかった;;;おしい・・・!!
試合は、やっぱり、アビ!!たくましくなったなーーと、思いました!!優作選手の、先制ゴール!!アシストが、かなり、きれいでしたもん!!そして、ジュビロは、うんん・・やはり、状況が、悪くても、決めてくるとこは、さすが!!と、おもいましたね!!19日は、どっちが、かっても、おかしくないですよね!!と、いうか、内心は、ジュビロに、なかなかかてないアビスパに、がんばってほしいかな??!!
この、カードは、非常にコメント、しずらいです(^−^;)よー;;
99年06月15日 23時49分55秒

雁ノ巣は雨;
今日は、久々に雁ノ巣に行ったのに、試合中は、ずっと、雨で、あまり試合を、みませんでした(><)
こんな雨の中沢山の、お客さんが、来てました!
今度行くときは、晴れ@”の、日に!くるみちゃん、また今度、行きましょうね!今度は、鳥栖へ!
99年06月06日 19時25分10秒

アビスパxパープルサンガ
今日、博多球いってまいりました!!1ndホーム戦すべてにいった自分に、拍手です(笑)
今日は、うんん。なんだか、2点目がちょっと。
まあ、その、ゴールがなくても勝ててただろからいいんだけど、なっとくあんましいかなかったな(^−^;)。さて、今日の、試合により順位は11位、得失点差7!勝ち試合6となりました!!
2ndは、目標かつ夢でない一桁に、むかってがんばりましょう!
99年05月29日 22時42分15秒

アビスパxジュビロ
昨日は、ほんとに、いい試合でした!!正直言ってアビスパが、勝てても、おかしくない試合でしたよね!フェルナンドも、いないのに!!
(^−^)
これで、なんだか2ndも、期待できそうです!さいごの、ホーム、京都戦、最後は勝って2ndに、つなげましょう!
99年05月27日 16時23分57秒


アビスパxベルマーレ
やったーー!!勝ったx2!今日は、遅れて試合に行ったけど、博多球についたころ、「ゴーーーール!!」って聞こえてきたのでうれしかった!今日は、完全に、アビスパのかちという内容でしてね!!!あと、残すところ3試合!!手強い磐田と、浦和、そして、京都だけどあと、最低勝ち点4は、GETしてほしいですねー! ところで、昨日久の、3年前の、写真を、見せてもらった!! 他に、上野さんとか、払君とかのってて、優作さんは、変わらないなーと思った!!みんな、結構顔変わっったなーーと思いました!
99年05月15日 22時13分09秒

サガンXコンサドーレ
昨日は、鳥栖スタジアムに行って来た!!試合の、内容は、とても、楽しかったです!!
2−2、延長でも、シーソーゲームで、見ていて、うううーーーー、ゴールきめてーーー!!って、かんじだったです!
ところで、今日は、友達と、学校探検した!結構怖かった、まだ、学校には、しらないとこが、たくさんあるんだなーと思った!
また、こんども、昼休みにしようとしている、暇人な、管理人です(^−^;)
99年05月10日 23時53分53秒

昔の日記前、書いたのを見る方はこちらです!




私のホームページへ | Colosseum-Atheneのページへ | メイン | 今すぐ登録