聖なる50.56
北海道之証
ようこそいらっしゃいました。ここは孫休の超個人的なページです。お暇なら見て廻ってやってください。

Last up date 06.5.20 PM7

★横浜FC戦の観戦記をアップ。(04.4.18)

雑記
もはやココも跡地。

なぜかファリス管理人からの業務連絡なぜかレナ
ここのサイトは既にBLOGに移行していますので、更新は無いものと思ってください。旧コンテンツは一応残しておきます。

自己紹介
かなりダメダメな管理人です(−_−;)  
スポーツ邪推部屋
苦情は受け付けておりません(苦笑) 
三国志人物録
マニアックすぎて先に進まない。
ネガティヴ地図帳
現在、完全休眠中。
中級ポッパーの嘆き
ポップンミュージック(AC)の曲一覧です。へたれ。 
BBS
3代目の掲示板もとっくに消滅しました。
チェック&クイズ
アナタと管理人のシンクロ度合いが測れます。
リンク
是非、足を運んでみて下さい。
その他
貰い物のイラストやキリ番報告者など。 

このページはIE6で動作確認をしております。
ネットスケープなどでも大丈夫だとは思いますが、機種依存文字が多いので保証はいたしかねます。
なお、フォントは中で作成してます。他のだと崩れる可能性有。


メアドも公開終了ですよ。


和ジオカウンター

2000年5月27日より

Japanese fonts required to view this site.
このサイトの内容の無断転載はしないでください。一応。
(※『聖なる50.56』用のバナーは別です。どんどん持ってってくださいな(笑))

当サイトはコンサドーレ札幌公式サイトへ飛ぶを応援しています!



音楽遊戯的輪鎖-Music Game Free Links-…既に閉鎖w  ニナ愛同盟…既に閉鎖w
椎名翼益荒男会…惜しまれつつ閉鎖w 三国★同盟…まだがんばってます。もう昭は脱退しちゃったけどw