通信4:★筋肉痛★



初滑りの次の日。
ううっ。体中が痛いよ。
こんな痛みだったかな・・・・筋肉痛って。
お布団から出るのが大変だったよ。

今日は雨が降ったよ。
山の上の方は雪が降ってるのかな。
栂池高原の駐車場は、日曜日だけど車が10台くらいだね。
少ないなぁ。
早く雪がたくさん降ったらいいね。

ちらの本日の仕事はお風呂掃除だったよ。
宿が次々にピカピカになっていくからうれしいよ。
しばらくはお掃除の日々だぁ。
がんばるべ。


さらに次の日。
昨日の雨がいっきに吹雪に・・・。
山の天気ってすごいねぇ。
こりゃ雪もつもりますわっ。
ちらの居候先でこの吹雪ってことは、山の上はもっとすごいんだろうなぁ。

明日晴れたら滑りに行くよ。
楽しみだ。



*本日の天候*(2000/12/11)

見渡す限り吹雪です、これで明日から滑れます♪

次へ 目次へ ちらリズムのトップへ トップへ





(C)西日本ヘルメッターの会