通信7:★音楽★





今日気がついたんだけど、今日からゲレンデに音楽が流れてるよ。
いままで、なーんかさみしいと思ってたのは音楽が流れてなかった
からだね。お客さんがいよいよ増えてきたからね。
今年は流行りの曲が得意になっちゃうかもね。
いつもはあんまし詳しくないんだけどね。

さぁさぁ今日も滑りますよ。
昨日の夜に少しだけ雪が降って、頂上の方はいいかんじのはずだよ。
今日はホントいいお天気だ。
天気がいいから遠くまで見渡せるよ。
雪が降ったらゲレンデがすごく広いよ。
全部滑るのは大変なくらい!
それに隣の岩岳、八方までよく見渡せるね。

そーいえば、栂池・岩岳・八方の3つのゲレンデで使えるリフト券がでてるね。
二日券、三日券、四日券があるみたいだよ。
シャトルバスもでてるし、お得だね〜。

友達のリエコも今日はスキーのレッスンがないみたいだから、一緒に滑れるよ。
リエコの友達たちはみんなスキーのインストラクターだから、同じウエアで
ガンガン滑ってくるからかっこいいよ。

ボーダーも今日は上手な子が多いなぁ。
女の子もがーんってジャンプしてるよ。
すごいなぁ・・・

そうそう。
今日「頭でかっ!」と言われちゃいましたぁ(笑)
ゴーグルのバンドを替えてからますます頭が大きくなりました。
まぁ仕方ないねっ。気にせず楽しみましょう!
あ、そうそう今日リフトで一緒になった人には好評でしたけどね。
ヘルメット。
その人は姫路からのツアーで来てたみたい。
ホントにいろんな所から来てるんだね。
2泊3日で15000円。リフト券、朝夕ごはん付きだって!安いっ!!
姫路周辺の方、いかがですか??(笑)




●私が出会った本日のヘルメッター●

スノーボーダー:10人くらい。今日もたくさんでうれしかったです。
        女のコの初心者ボーダーも2人!ホントにうれしいなぁ。  

スキーヤー:30人くらい。そのうち、小学生のチームの子が20人くらいいたかな。
      だんだん数が数えられなくなるほど。それもうれしい限りです。





次へ 目次へ ちらリズムのトップへ トップへ




(C)西日本ヘルメッターの会