通信14:★21世紀★




オメデトゴザイマス。

大晦日はみんなで飲みに行ったよ。
楽しく過ごしたよ。
今までは人が少なかったんだけど、メインの通りも若者達であふれてたよ。
うーん。すごいね。

ちらはこれまでお正月、ずっとお仕事だったからゆっくり過ごすのは
久しぶりだよ。
まぁ仕事はあるんだけどねぇ。
でも気分的にお正月でござーます。

さてさて、お正月間は滑りに行くのは止めようと思ってたんだけど、
時間ができたから、チナコちゃんと滑りに行ったよ。
元旦から滑れるなんてシアワセだぁ。
チナコちゃんはスキーヤーなんだ。
年末年始だけのお手伝いに来てて、愛知県のコで、リエコの友達だよ。
がんばって滑ってるコだよ。
見習わなくちゃね。
わーい。

やっぱりお正月だから、人が多いよ。
普段は並ぶことのない、ゴンドラ乗り場も外まで列ができてるよ。

昨日、少し雨と雪が降ったから硬いかんじの雪だね。
風がすごく強い日だったよ。
何本か滑って、おしまい。
今、宿の娘さんや息子さんが帰ってきてるから、みんなでリフト券使ってるんだ。
息子さんは午後からは滑りに行くのではないかな。
ちなみに息子さんはヘルメットボーダーだよ。
うれしいね。

ゆっくりしたら、夕食の準備だ。
がんばるね。





新年(2001)の栂池。

馬の背コース下部あたり。



次へ 目次へ ちらリズムのトップへ トップへ



(C)西日本ヘルメッターの会