通信15:★吹雪★





さてさて、チナコちゃんも早くも帰る日が近づいて来ました。
なんだかさみしいよ。
まぁ、お仕事があるから仕方ないね。

ということで今日は朝から一緒に滑りにいくことにしたよ。
全国的に寒波で天気がよくないみたいだね。
さてさて出発。
遊びに行く時はお仕事が終わるの、早いんだよねぇ・・・
なぜか。

よしっ。がんばるべ。
まだお正月だから人が多いね。
ゴンドラはすごく人が多いから、リフトを乗り継いで行くことにしたよ。
ん?
ゴンドラの中間駅までたどり着いたら、その上はリフトもゴンドラも
動いてないよ。
強風のため、まだ動いてないんだって。
う〜ん。せっかく早く宿を出てきたんだけどなぁ。
仕方がないので、レストランで休憩。

30分くらい待ってたら、動き始めたよ。
よかった。
さぁ改めて出発。

チナコちゃんはスキー、上手だよ。
あんましスキーのことは分からないんだけど、
がんばってるからスゴイなぁと思うよ。

一緒に滑るのも楽しいよ。
でも風が強くて、途中でリフトが止まるんだ。
10分くらい待たされたりしたよ。
ちょっと辛かった。
メットとゴーグルの間に風と雪がピューピューしてるし。

風は強かったけど、雪質はだんだんよくなってるよ。
シアワセです。

チナコちゃん、楽しかったよ。
ありがとう。
また一緒に滑ろうね。






次へ 目次へ ちらリズムのトップへ トップへ



(C)西日本ヘルメッターの会