通信16:★ワンピ★






4日降り続いた雪もようやく止んだよ。
いい天気だぁ。

この連休が終わったら宿の方もゆっくりするみたいだよ。
がんばろぉ。お掃除お掃除。
宿の娘さんや息子さんも、大学生、高校生なので、それぞれ帰って行くよ。
またリエコと2人の生活が始まるよ。
さみしくなります。

お掃除が終わったら出発だぁ。
むぅ。
今まで一番の混みグアイかも。
ゴンドラ乗り場も、リフト乗り場も長蛇の列だよ。
連休だし、いい天気だし、みんな考えることは一緒だね。

20分くらい待って、リフトで上へあがったよ。
上の方のリフトは混んでなかったよ。
よかった。
雪は最高!
こんな雪で滑れるのはホント幸せですぅ。

今日はワンピにヘルメットのスキーヤーが多いね。
と思ったら、大会をしてたよ。
愛知県の高校生の大会だって。
ふ〜ん。
ますますヘルメッターがいっぱいだぁ。
うれしいね。

今日はまだ忙しいから、早めに宿に戻るよ。
あと、リエコの車、デミオくんを雪から救出大作戦決行!
あまりに雪が降りすぎて、車の大部分がかくれてるよ。
せっせと雪かきしました。
1時間くらいかかったかな。
ふぅ。いい運動です。

明日もハッピーな一日でありますように。
おやすみなさい。






次へ 目次へ ちらリズムのトップへ トップへ



(C)西日本ヘルメッターの会