通信17:★ユキユキユキ★






毎日毎日朝も昼も夜も雪が降ります。
これでもかというくらい雪が降ります。
そして毎日のように雪かきしてます。
だいぶコツがわかって上手くできるようになったよ。
車もタイヘンだね。

さてさて、今日は雪こそやんだけど、天気はよくないよ。
でも出発。
リフトで上に行ってみると、やっぱし霧で視界が悪かったよ。
今日は新雪で、ふかふかだよ。
ふかふかというか、こぶこぶだよ・・・・良いのか悪いのか。
おまけに2.3本滑ったら、なんだか右足の足首が痛くなってしまったよ。
どうしたのかな。ん〜。
滑り方もだんだん変になってきたような・・・・

今日は早めにおしまいにするよ。
ちょっと落ち込むなぁ。

帰ってから、久々に、白馬の街の方へリエコとお出かけしたよ。
そして久々に外食だぁ。
焼肉を食べに行ったよ。
むちゃ食べました。シアワセ〜。
それから温泉。シアワセ〜。
元気になったよ。
単純だけど(笑)

また明日、がんばるよ。




*雪まみれの宿*

これでも雪が少し減ってる状態です。




次へ 目次へ ちらリズムのトップへ トップへ



(C)西日本ヘルメッターの会