通信18:★菅平★





連休も終わって、ようやくお正月からの忙しい日々がおわったよ。
お疲れサマぁ。←自分に言ってる♪
お客サンも少なくなったから、仕事も少ないよ。
宿の奥さんがいい人で、ラクさせてもらってます。

そうそう、昨日から宿に外国の方が泊まってるの。
英語を勉強しとけば良かったとつくづく思うトコロです。
それならもっと交流ができるのにね。
ボーダーの人だよ。

今日からリエコはスキ−研修で、菅平へ出発したよ。
ボーダー友達の、愛ちゃんも菅平へ行ってるらしい・・・
愛ちゃんも近くの宿でバイトしてる子なんだー。
みんな菅平・・・・楽しんできてね。

私は栂池でがんばるよ。
今日はとてもいいお天気。
そんで、人は少ないっ!
そんでそんで、雪はいいカンジ!!
シアワセだぁ。
ゲレンデは1人占めだよ。
ウハウハだぁ。

まだ右足は痛いんだけど、がんばるよ。
がんばるというか、楽しむよ。
午後からはまったりゲレンデでフェイキー練習したよ。
こういう時間もよかったよ。

楽しいね。
スノーボード。




*本日のゲレンデ(2001/1/9)*

ハンの木3線あたりのゲレンデです。
人がいません・・・・




次へ 目次へ ちらリズムのトップへ トップへ




(C)西日本ヘルメッターの会