通信19:★チャンピオンコース★






またお天気が悪くなってるよ。
雪が降りはじめて、また明日はたくさん積もるみたいだよ。
それとは反対にちらの気持ちはハッピーだぁ。
またがんばるぞっ!というかんじだよ。

お客さんも少なくて、仕事も楽チン。
お金はもらえないだろうけどね。
でもいいんだぁ。
ごはん3食食べれて、あったかく寝るとこがあって、滑れるから。
シアワセです。

今日はチャンピオンコースに行ってみたよ。
人も少なくて、いいかんじだよ。
いつも他のゲレンデよりは人が少なめなんだけどね。
雪は昨日雨が降ったからカチカチだぁ。
がんばるべ。

今までより視線を遠くにおくかんじを心がけたよ。
その方が気持ち余裕ができるね。
視線1つでゼンゼンちがうんだね。

まだスピードを出すことはできないけど、コツコツがんばるよ。
止まらずにスムーズに滑れるようにね。

午後からは雪が吹雪いてきて、視界が悪くなったよ。
またいいお天気になったらいいなぁ。




 リフトから、チャンピオンコース。




次へ 目次へ ちらリズムのトップへ トップへ



(C)西日本ヘルメッターの会