通信21:★パウダー攻め★




たくさん雪が降ったよ。
そしてまだまだ降り続いてる。
雪かきも毎日の日課だよ。

今日はゲレンデが圧雪してなくて、膝上までのパウダーだよ。
私、今までこんなパウダーのフカフカの中で滑ったことがないんだよね。
はじめてだよ。

ヘルメッタ-の会のBBSでもパウダーだったという書きこみがあったもんね。
どこのゲレンデでもすごいんだろうなぁ。
チャレンジしたけど、転びまくり。
痛くないからいいけど。
みんな重心を後ろにして滑ってるね。
よし。
がんばるべ。

何度かチャレンジしてると、ここで滑ったらイイカンジ、という場所が
あったよ。
ちゃんとのれるようにがんばるよ。







次へ 目次へ ちらリズムのトップへ トップへ





(C)西日本ヘルメッターの会