通信22:★ジャンプ台★





オトモダチもだんだん増えてきたよ。
オトコの子もオンナの子も上手い人が多いよね。
やっぱし。
オンナの子の上手い子はホントすごいなぁ・・・・って思う。
私もがんばろうって思うよ。

今日は他の宿の子や、みやげやさんの子、リフト乗り場の子など、
たくさんで滑ったよ。
私はついていくので精一杯。
でもアドバイスとかしてもらって、勉強になるよ。

ゲレンデの端っこにジャンプ台ができてたよ。
みんなが言うには「まぁまぁ」の大きさらしい。
私にはむちゃ大きく見えたのですが・・・・
みんなバンバン飛んでるさー。
私もチャレンジしてみたよ。
そしてこけたさー。
くぅ。

もー少し小さなジャンプ台でがんばるべ。
あと、手首のサポーターもあった方がいいね。
ちょっとだけ手首をひねっちゃったよ。

夜の仕事が終わって、ナイターにも行ってるよ。
元気がある時だけだけど。
ナイターはまた上手い人が多いね。
闇にまみれて、こそこそ練習しなくちゃ。






次へ 目次へ ちらリズムのトップへ トップへ





(C)西日本ヘルメッターの会