通信23:★まなみ★





今日はまなみと一緒に滑ったよ。
まなみとは・・・・ココの会の秘書だぁ!ムフフ。
まなみはARAIにいるんだ。
白馬47に滑りに来ると聞いて、合流しちゃいました。

でもでもトホホな1日だったんだぁ。

友達の車で出発したんだけど、道の側の雪山にうもってしまって・・・
お兄さん達に脱出をお手伝いしていただきました。
ありがとう。
涙がでるほどうれしかったよ。
雪道の運転、気をつけなくちゃ。

なんとか無事に47に到着。
雪はシンシンと降ってるよ。

まなみと合流。
お久しぶりだね。

47は平日だというのに、人が多かったよ。
シーズン券があるみたいだね。
あと、パークができてたから、多いのかな。

パークの端っこにポコポコポコって小さい山ができてたから、
それを滑って遊んでたよ。
ちょこっとジャンプができるようになったらいいな。

もうひとつトホホなことが。
チケット落としてしまった・・・・ドジだぁ。
入れてた所にちょっと隙間があって、転んだ時に落したんだろうね。
次回から気をつけるよ。
保証金の1000円がくやしいけど、仕方がないね。
まぁ、まなみに会えたし、楽しく滑れたからよかったです。

まなみ、ありがとう。
私もARAIに行くからね!







次へ 目次へ ちらリズムのトップへ トップへ





(C)西日本ヘルメッターの会