通信24:★白馬乗鞍★




しばらくいいお天気が続いたよ。
今日は斜面がコブコブだ。
すごいコブではないけど、ちょっとコブでも滑れなくなるよ。
う〜ん。

気分転換だぁ!
ということで、お隣のゲレンデ、白馬乗鞍へ滑りに行ったよ。
宿から近いんだぁ。車で5分くらいかな。
リエコの車を借りて出発したよ。

平日ということもあってか、人がすごく少なかったよ。
パークとか、遊べそうなトコロがたくさんあるね。
上手なおにぃさん達がバンバン飛んでるよ〜。
うぃ〜すっ!
ガンガンいきましょ〜。
気合いだけはジュウブン。

でも小ジャンプして、着地準備するのにいっぱいいっぱいなんだけどね。
少しづつがんばるよ。
また白馬乗鞍にも遊びに来るよ!






次へ 目次へ ちらリズムのトップへ トップへ





(C)西日本ヘルメッターの会