通信26:★直滑降★






今日は久々にいいお天気。
しあわせだぁ〜。

朝、出掛ける準備をしてたら友達から電話が。
「何してんの?ゲレンデ最高だよ!早く出ておいでよ〜。」
うんうん、行くよー。楽しみだ。
今日みたいな日が毎日だったらいいのになぁ。
リフトに乗ってる時間がもったいないよ〜。

今日はまず、友達とチャンピオンコース直滑降レースをしたよ。
ボコボコの時はちょいっと怖いけど、今日はいいかんじ。
私はボロ負けだけどね〜。

どのゲレンデも全部いいかんじ。
ん〜、シアワセ。
お昼も食べずにずっと、滑ってたよ。

夕方。
一緒に滑ってた男の子がジャンプ台から転倒しちゃったよ。
腰から落ちたみたい。
救急車を呼んでもらったよ。
目の前で見たからショックだった。
まだその後どうなったか分からないけど、ひどくなければいいけど。
気をつけなくちゃね。
ますます臆病になったちらでした。

帰る日が近づいてくるごとに、さみしくなるよ。
帰りたくない。
もっと滑りたい。
毎日が楽しくて仕方がないよ。







次へ 目次へ ちらリズムのトップへ トップへ





(C)西日本ヘルメッターの会