通信27:★連休★





世の中は3連休だぁ。
栂池もにぎわってるよ。
お正月より忙しいかんじだよ。
どこの宿も満室だって。
うちの宿は忙しいっていってもまぁまぁだけどね。

その3連休。
ちらの所に妹が遊びに来たよ。
インドア派の妹が、スノーボードをするなんて!
ちらはびっくりだったよ。
まぁ、居候の居候で、一緒にお仕事手伝ってもらうよ。
助かりますっ。

スノーボード初チャレンジ。
人に教えるのって、練習になるね。
基本にもどるよ。
そしたら出来ないことって多いね〜。
私もがんばるよ!

3日間でなんとかターンまで出来るようになったよ。
全身筋肉痛になってたけどね。
最初の頃を思い出すよ〜。

妹は東京に帰って行ったけど、またスノーボードしたいって言ってくれたよ。
楽しかったらなによりです。

みなさんは楽しい連休でしたか?
お仕事だった方はこれからお休みかな?
スノーボード、楽しんでくださいね!








次へ 目次へ ちらリズムのトップへ トップへ




(C)西日本ヘルメッターの会