通信29:★雪の祭典★





栂池ではお祭りだったよ。
どんなカンジなのかなぁ??

お客さんもたくさんだけど、お仕事さっさと終わらせて、出発。

タイマツ滑走があったよ。
お客さんも希望者は参加できるみたい。
ボードの人もいたよ。
リフトマンの友達も参加してた。
総勢100人くらいはいたかな?ん〜。
きれいだったよ。

あと、ワンメイクの大会があったよ。
栂池名物(?)火の輪ジャンプ台でだよ!
お昼に予選があって、その本選だよ。
同じように篭ってる子も出場してたよ。
すごかったぁ。
初めて生で見て、感動だった!
鼻血がでそうなくらい。
火とお客さんの歓声で、みんなテンションあがってるしね。
すごい技(名前とかよくわかんないけど)の連続だぁ。
私もちょっとでも上手くなれたらいいなぁ。
もっといろんな大会とか見たらまた、おもしろそうだね。

最後の花火もきれいだったよ。
雪と火っていいカンジだね。







次へ 目次へ ちらリズムのトップへ トップへ




(C)西日本ヘルメッターの会