通信30:★センセイ★





ひょんなことで、ボードのインストラクターの人と知り合いになったよ。
お隣の家のおじさんが焼肉パーティー開いてくれたんだ。
そこにインストラクターの人が来てたの。
個人的にナイターで教えてもらえたよ。ラッキー。

友達でバッチテストを受ける子がいるから一緒にコソ練だぁ。
んー。私はバッチテストはいいや。
滑るだけで楽しいから十分。

私の滑りを見て、分かりやすいようにアドバイスしてもらったよ。
ビデオとかで撮影したら、へぼさは一目瞭然なんだけどね。

足の曲げ方や体の位置でゼンゼンちがうね。
太ももとかパンパンになるけど。

センセイ、教えてくれてありがとう。
これからコソ練、がんばるね。








次へ 目次へ ちらリズムのトップへ トップへ




(C)西日本ヘルメッターの会