通信31:★ストック★




なんだか上手くならないよ。
気持ちは焦るばかり。

ひざが痛いんだぁ。
ちょいっと無理してるかな。
毎日湿布、愛用です。
しゃがむと、何かにつかまらないと立てないし・・・
それにいろんな所にあざができてるし・・・・知らぬ間にね。
それにそれに顔はゴーグル焼けがすごいし。
だっふんだぁ。ってカンジだよ・・・
でもでも楽しくて滑るのやめられんっ。

そんなかんじで今日も楽しく滑っておりました。
一緒に滑る友達がだんだん増えてきました。
多いときには15人くらいで滑ってるよ。
その中には知らない人もいるんだけどね。
ウエアは見たことあるから、みんな篭ってるコみたいだよ。
ウエア脱いで会ったら、お互い分からないんだろうなぁ・・・

上手い人と一緒に滑ると勉強になるよ。
ジャンプとかも自分が出来るような気になっちゃう。。。。
できないのに・・・・

そんな時。
ジャンプして着地に失敗したよ。
んなら止まりきれずにスキーヤーにクラッシュ・・・・
が〜ん。

・・・やってしまいました。
ストック、折ってしました・・・。くぅ。
私も頭打ってクラクラ。
相手は怪我はなかったからよかったぁ。

安全確認してたつもりだったんだけどね。
もっと注意が必要だね。
これから気をつけます。
いい勉強になったよ。

この1件でヘンにテンションがあがってます。
怪我、事故には気をつけます。






次へ 目次へ ちらリズムのトップへ トップへ





(C)西日本ヘルメッターの会