通信32:★集合!★





じつは・・・・ここの会長、ごん太御一行サマと一緒に滑ったよ!
ムフフ。
メンバーはごん太、puto、FATだよ。
お隣のゲレンデ、岩岳に集合だったよ。

うれしいなぁ。
まさか一緒に滑れる日が来るなんてね〜。
みんなと出会って、刺激になったしね。
こんな篭ることになっちゃったし。
すごくワクワクしちゃった。
会ったことはあるんだけど、一緒に滑りに行くのは初めて。
あ、putoとは滑ったことがあるんだけどね。

メッターが集合だよ。
こわい?!・・・・・・こわいよね。だぶん。

テンションも上がるよー。
本当にスノーボードはじめてよかったな〜、って思うよ。
楽しい趣味だよ。

体もダンダン強くなってきてて、少々転んでも痛くない(笑)
たくましい女の子になったよー。
にゃはは。笑うしかないっ。

お昼ごはんはputo副会長オススメのお店に行ったよ。
行列のできる店だったよ。
ビーフシチュー、むちゃうまいっ!
シアワセだったぁ。
でもごん太&FATは苦しんでた。。。。
お腹にあわなかったのかな。
しかもその日の夜ごはんもシチューだったらしい・・・
つらそうだよね。

楽しい時間はあっというまに過ぎていっちゃうんだ。
ごん太御一行サマは、新たなゲレンデへ旅立って行ったよ。
でも一緒に滑れてホントよかった!
また一緒に滑ろうね。
楽しかったよ、ありがとう。


左からFAT、puto、ごん太、ごん太カー。




次へ 目次へ ちらリズムのトップへ トップへ





(C)西日本ヘルメッターの会