最終通信:★雪山生活★





一足早いけど、ちらの雪山生活はおしまいです。
帰りたくないです。まだまだ。

すごく楽しい毎日でした。
毎日毎日スノーボードのことしか考えてなかったけど。

毎日同じゲレンデで滑っても、雪質や斜面が少しづつちがうんだよね。
同じゲレンデだからこそ、おもしろいよ。
いろんな発見ができるよ。
楽しいっ!
本当にスノーボードをしててよかったな、って思います。
友達もできたしね。

山口に帰ると、春が待ってるんだろうな。
来シーズンのことはまだ何も考えてないけど、
またスノーボードができるように、働きます。

ちらのつれづれ篭りレポートを読んでくださった方々。
ありがとうございました。




                        おわり。





目次へ ちらリズムのトップへ トップへ



(C)西日本ヘルメッターの会