秘書まなみから、雪山レポートが届きました。
01シーズンの奮闘をお届けします。
ご感想は→マナミ掲示板
サマーキャンプレポート(2000夏)はこちら



14:「ARAIのパイプは・・・の巻 その2」





もうひとつ気付いたことは、こういったいじめをする人って決まった
グループの人達だけってこと。
中でも1番『最悪やなこの人』って私が思ったのは、いじめグループに
くっついて現れては、同じように毎日毎日嫌がらせしてくれたおねいさん。

この人のいじめってスネークだけにとどまらなかったよ。
人がビンディングはめてるまん前にでーんと座ってビンディングはめるんだよね。
これされると私は立てないんだけどって程の距離でしょっちゅうやってくれました。
(そのうえ私の後ろにはたくさんの人が並んでるんですけど、それ全部無視です
かぁ)
あと私がドロップインする位置のリップに立ちんぼされたりもしたなぁ。
なんだか人としての人格をも疑うよって感じ・・・
なんとかリップは越えれるようになって、いじめも減ったな〜って
安心してからも毎日毎日嫌がらせして!ほんとムカツク!
従業員だったから我慢したけどほんとは毎日毎日怒鳴ってやりたかった。

そういえばサマーキャンプで誰かが
「パイプ上手くなるには負けず嫌いな心が必要。」
って言っていた。そのときは良く分からなかったけど、今考えると良く分かる。
私は根っからの負けず嫌い。
こんな意地悪子ちゃんに負けてたまるかって毎日がんばれたんだよね。
そう考えると意地悪子ちゃんにもちょっぴり感謝かな。

そんなローカルの人達の中にも
「がんばってるね、ちょっとずつ上達してるねぇ」
って声をかけてくれるいい人達もいたよ。
そんな人達ってホントに上手。
エアーは高いし技もバンバン決めてくれるし・・・ほんとかっこいい!
私は同じ目指すならこういった人達を目指します!

とまあ、ARAIのパイプはこういった殺伐とした雰囲気をも
征服したもの勝ちのこわーいパイプでしたとさ。

しかしどこのゲレンデのパイプもこんな感じなのかな?







注:これは00〜01シーズンのレポートです。





つづく


ARAIのパイプ。



レポートトップへ

トップへ





(C)西日本ヘルメッターの会