あれ?見つかりました?
でも、見る程のもんじゃないですよ。
ここでは僕が思い付くまま、なんでも無い事をてきとうに書いています。
一応、スノーボードの事なんか書こうかなと思っています。
でもかなり個人的です。
なので、読んで気分を害しても、文句を言われても困ります。
読まないのが一番ですよ。



8月28日(火)くもり:ステッカー素材




ステッカー素材を少々作っています。


僕の作ってるものは非常に簡単ですなので、
作ってるというほどのものでもないんですけどね。
文字と色使いだけだし、細かい作業もないですからね。

なぜ文字だけで、絵がないのか・・・・・理由は簡単
絵が書けないから。
ヘタなんです、ただたんに。

細かい作業がないのは、根気がないから。
コツコツが苦手なんです。さっぱりダメです。
MS−06さんのようなのはとても作れません。

なので文字と色を使って簡単に作っています。


アイデアは、単に思いつき(あたりまえか)。
作ろうと思って考えるって事はあまりないです。
基本的には自分が貼るために作っているので、自分の板なんかに
合う色を使っている事も多いですけど。
たぶんゲレンデでステッカー貼ってる人がいたら、僕もしくは僕のツレ
の可能性大です(笑)

最近は、いろんなところのロゴやマークのマネをしてます。
パクってる・・・パロってるかな。
気分なんです、そういう。


自己満足で作ってるので、たいしたものじゃありませんが、
僕以外の人が貼ってるのを見てみたいな、という野望も少しあります。
万が一、お気に入りのものや貼ってもいいかというものがありましたら
ぜひ、貼ってやってください。


戻る   前回の



(C)西日本ヘルメッターの会