RED skycap



お名前:みみ(女)NEW!!
ボード暦:2年目 ヘルメット暦:2年 スタイル:フリーラン
ゴーグル:SPY ヘルメットサイズ:S 色:ホワイト
白がだんぜんカワイイです!女の子ライダーにオススメですよ☆
中級レベルを目指す私にとってなくてはならないアイテムです!
インナーにニット帽をかぶって安定性を出して、BURTONステッカー貼ってうまそうに見せてます(笑!

 



お名前:リーマンボーダー(男)00-99model
ボード暦:5年目 ヘルメット暦:00年2月12日より スタイル:アルペン
ゴーグル:オークリーAフレーム ヘルメットサイズ:L 色:パールシルバー
ショップで試着している時は一緒に行った奥さんにとにかく似合わない、おかしいとサンザン言われたが、
それは普段着で試着していたからおかしかったとゆうことがゲレンデでわかりました。
やはり、スノーボード用ヘルメットはスノーボード用のウェアーを着ないときまりません。
あと、ゴーグルとのマッチングはAフレームよりもOフレームの方が合うと思います。
気になるところはやはり音が聞き取りにくいことです。

 


お名前:クリ(男)00-99model
ボード暦:5年目 ヘルメット暦:1年目 スタイル:フリーライディング
ゴーグル:アーネット ヘルメットサイズ:L 色:シルバー
サイズが少し大きかったのでメットの下にニット帽を被ってます。
でも最高に被りやすいです。
メットのおかげで何回も命拾いしてるッス!はい!

 


お名前:TOSHI(男)00-99model
ボード暦:6年目 ヘルメット暦:今シーズンから スタイル:フリーライディング
ゴーグル:SPYヘルメット用 ヘルメットサイズ:L 色:パールシルバー
いつもバイクに乗っているのでヘルメットつけても何の違和感もないです。
REDのskycapのパールシルバーとてもほしかったのでとても満足していす。
問題点といえば周りの音が少し聞き取りにくいかなというくらいです。
あとゴーグルですが、かなりオークリーAフレームをつけているひとが多かったので、SPYのヘルメット用にしました。フィット感抜群です。(個人差もあるでしょうけど)

 


お名前:シガサク(男)00-99model
ボード暦:4年目 ヘルメット暦:00シーズンより スタイル:アルペン
ゴーグル:SWANS ヘルメットサイズ:M 色:パールシルバー
頭打っても痛くないと思うと、より積極的に滑り込めます。結果上達も早いでしょう。
ビーニー、ニット帽などの様に吸水しないので、汗や溶けた雪で頭がベチャベチャにならないのが気持ち良いす。
それでいて保温性も問題ないです。

 


お名前:さるお(男)00-99model
ボード暦:6年目 ヘルメット暦:2年目 スタイル:アルペン
ゴーグル:Folio ヘルメットサイズ:M 色:赤
去年から、芸北やサイオトで赤のヘルメット被って水曜や木曜などの平日に滑ってますが、すべり始めの
1本目がちょっと恥かしいくらいであとは全然気にならない。
逆に吹雪く時はフードより全然いいし、頭をガードされてるという気持ちから思いっきり滑れる。
ゴーグルも、昔買ったゴーグルが適度に似合うってものヘルメットのデザインのお陰かもしれない。
ただ、目立つのが絶対嫌いな人には、ちょっと辛いかも・・・・・・

 
1/2ページ

次ページへ     投稿する       戻る       ホームへ




(C)西日本ヘルメッターの会