KAZE君HP「Letter of Wind 〜風のお手紙〜」は
2001年12月25日を持ちまして閉鎖しました。
2年間という短い期間でしたが楽しくできました。
見に来てくれましたすべての方に感謝しております。
至らなかったことも多かったと思いますが勘弁してやってください(笑)
リンクを張ってくれた皆様ありがとうございました。
またHP作りましたらリンクの方またお願いします(笑)
と言うことで皆様本当にありがとうございました。

それではJEFUNITED市原の2002年の優勝を信じて・・・
さようならヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

2001年12月25日 KAZE君


市原粋犬会メンバー募集
提供:市原粋犬会

市原粋犬会へ














































パクリです。













































当HPは2001年12月25日をもちまして

コネスコの世界遺産に登録されませんでした。(爆)


「世界遺産条約」=「世界の文化遺産および自然遺産、およびホームページ遺産の保護に関する条約」
マイクロフイルムにて保護され次世代に残すべく、永遠に保管されませんでした。
短い間のご愛顧、有難うございました。