2003年8月8日開設から




人大杉記念第2回2ちゃんねる特別サポートページ




応援メッセージを持って、佐賀へ行きました。
御協力本当にありがとうございました。



去る8月16日、高知競馬場メインレース(10レース)において
人大杉記念第2回2ちゃんねる特別が開催されました
当日の御協賛・御声援まことにありがとうございました。
本日(8/23日)より、コラム形式で当日までの模様をお送りします。



出馬・枠順が確定しました!


競争成績が確定しました





もくじ


更新履歴

2ちゃんねる特別のおはなし





当日の流れ 2ちゃん特別開催にむけて インフォメーションログ 高知競馬へのアクセス サポートボードログ



リンク集




このレースを開催する高知競馬の公式サイトです。


地方競馬全国協会の公式サイトです


@福ちゃんのサイト。メインレースの馬柱が載ります!!

【第1回】2ちゃんねる記念(・∀・)【in上山】
第1回2ちゃんねる記念のサイトです。新潟(以下略)様にはお世話になっております。

らぶほーす
壁紙などの素材を使わせていただいております。


アイコンなどの素材を使わせていただいております


画像や記載された文章に関しては、無断利用・無断転載を禁じます。
当サイトはリンクフリーです。


This website is written only in Japanese
iyane.betunine.iroironakotobadeokuttekitemo.kamawanaindakedone.
orenihongosikadekinaindayone.dakara.setukakumailmorattemoyomenaisi.
ohenjimodekinaindayo.bakadatoomounarasoredeiiyo.hontounieigodekinaindakara.
dakarakokoha.nihongodakenannda.sokonntokoyurusitethankyou.