ビッグマリノスくん国勢調査!!

登録はこちら。お気楽にお願いします☆ ジオはcgi置けないから、ぽぽ連やジャパ連より不便になっちゃってすみません。。m(_ _)m
変更・削除も遠慮無くお申し出ください。

ビッグマリのお名前性別飼い主のお名前性別どこのサポーター?棲息域パンツ対策コメント
カル male りえっち
page
famale マリノス 茨城県 サスペンダー付けてます うちのサイトにてお誘いありがとうございました♪やっとジャンマリくんの名前が決まったので参加させてくださいうちが茨城なので、なかなかスタジアムに連れて行くのは難しい ですが、天皇杯、決勝まで勝ち上がったらぜひ、カルを国立に連れて行きたいです、てか絶対連れていきます!また小集合があったら、ぜひ参加してみたいです♪
まりっぺ famale
(3人姉妹の末っ子)
チェリー姫 famale Fマリノス 神奈川県 サスペンダー対応済み 背番号は3、シャツとズボンには、那須選手と外池選手と佐藤選手と小原選手にサインしてもらってます。
マリナス male なつみ famale マリノス 埼玉県 レプリカユニ着せて隠そうかな 名前はマリノス+サリナスちなみにフツーのマリノスくんはマリコス(マリノス+マルコス)ちと早野さんぽい命名ですみません。
ぽっぽ male しとらす
page
famale マリノス♪ 東京都 サスペンダ予定〜です。 鴎だけどぽっぽです。ぐるっぽーとは鳴きません。みんなのぽっぽ♪
さかた君 male 緑龍朱雀
page
famale 横浜Fマリノス 神奈川県 サスペンダ予定 名前はいろいろと考えたのですがセンスがないので好きな選手にと。髪(?)はムースで固めて坂田を目指したり。
まっくん(まっく) male 猫子
page
famale マリノス 神奈川県 サスペンダる予定です 寝る時も一緒、ご飯の時は隣りの椅子に…
まりきち male こた male 横浜Fマリノス 神奈川県 サスペンダー済み いかんぞぉ〜、いかんいかんと思いつつ、トリコポイントで「これくださいっ!」ってサクッと購入してしまいました。性格・情熱的。横浜市南区に生息
ならざき 鞠之輔
page
F・マリノス 東京都 サスペンダってます。 ついに買ってしまいました。自分にビックリしています.
オスカル male けんぼう
page
male マリノス 神奈川県 現在何もしてませんが、やっぱりサスペンダーでしょうか? マリノス→青白赤→フランス→革命→ベルばら→オスカル(元日産監督にも引っ掛けてますが)で命名しました。相棒のビッググラはもちろんアンドレです。
マ゛male三沢まりの
page
maleマリサポ 神奈川県下がりっぱなしマイルームのボクの座椅子を我が物顔で占有し、しかもボクが帰宅すると何故か睨みつけてくる態度Lの相方です。笑
azucarmaleたみこfamaleマリノス千葉県このW杯中断中にサスペンダーを購入。しかも、トリコロールカラーでスマイルマーク付き!!胸には星形ブローチも輝いているし!(マリノスユニと同じ位置に)佐藤一樹くんが英語でシュガー、俊輔の愛犬がフランス語でシュークル、と来たらもう、これしかありません?! 我が家は「スペイン語」で「お砂糖」という意味です。アスーカルと発音するんですが、まぁ、呼びやすくアスカルと呼んでいます。
てちゅmale翼(たすく)
page
famale横浜F・マリノス大阪府何もしない。私の家庭教師のてつろうさんが命名。
Take-2 male Take-1
page
male横浜マリノス神奈川県ズボン吊り(サスペンダー)にしようと思いつつ、まだ何もしてない お正月にテレビを見ていたら、お隣のこぱ○○ちゃん(ジャンパル)がたくさんのお友達と一緒に飛び跳ねてて、うらやましかったです。はやくあんなふうになりたいです。・・・と言ってます
マリダバmaleシメオンmale横浜F・マリノス岐阜県そのまま岐阜県に生息。いつ横国に連れてってもらえるのか一向に不明なのを毎日嘆いている。前からいるマリノスくんを子分と思っているが、マリノスくんもこいつを子分と思ってるらしい。(汗)


back