Ogiのホームページへようこそ。ダイビング、スノーボード、マウンテンバイク、いろんなスポーツを通じて、得た情報が少しでも誰かの役に立てば、こんなにうれしいことはありません。どうぞ、ごゆっくりご覧ください。
この1枚、どう?
毎日猛暑が続いています。なんでも、東京の真夏日の連続記録を更新したんだそうで、だから台風も多いのかな〜。それでも元気なのが、せみ達。たった7日間という超短い寿命を惜しむかのようにミンミンミンミン鳴き続けています。でも、夜中には鳴き止んでるのご存知ですか?そりゃそうだ。いくらせみでも寝ないとね。ということを知ったのもオリンピックのおかげかも。夜中、サッカーの試合を見ながらふと気づくと外がとっても静か。あ、寝てるんだ。
このせみ、ぱたぱたと飛んできて、ウチの網戸に止まりました。さすがに危険を感じたのか、ここでは鳴きませんでした。でも、腹側から撮った写真も少ないのでは…。
更新履歴
2004/2/21

2004/2/14

2004/2/1

2004/1/11

2003/12/6
2003/12/5


2003/12/3

2003/12/2
2002/9/22
2001/5/18
ダイビングフェスティバル2004に行ってきましたを追加しました。
大阪オートメッセに行ってきましたを追加しました。
白馬乗鞍へ行ってきました、を追加しました。
東京オートサロンに行ってきましたを追加しました。
表紙を新しくしました。
SHOPを更新しました。
ダイビングをはじめたきっかけを更新しました。
SEMA SHOWに行ってきました。を追加しました。
過去ダイアリーカレンダーを作りました。
表紙を変更しました。
石垣ログをUPしました。
シヨップについてをUPしました。
エア切れ報告UPしました。
DIVING SNOWBOARD EVENT/TRAVEL
始めたのが遅かったのですが、完全にハマってしまいました。
・始めたきっ かけ
・DIVING LOG
・事故の話
・ショップに付いて
これも、始めたのは30を過ぎてから。…はまったよな〜。
・白馬乗鞍2004
旅?イベント?なんでもかんでも楽しかった事を書き綴っています。
・SEMA SHOW 2003
・東京オートサロン2004
・大阪オートメッセ2004
・ダイフェス2004
BBS DIARY LINK
お越しの際は、ぜひ、足跡を残してください。 日々、見た事、聞いた事なんかを、勝手気ままに書いています。
・過去ダイアリーを見る
HPのこと、ダイビングの事。わからない事の答えをくれる。Ogiも、とてもお世話になっています。
PROFILE この1枚、どう? COMING SOON
このページも、たまに更新します。 表紙の「この1枚、どう?」をためていこうかな…と。
でも、更新は不定期なのであしからず。
なんかそのうちに…


リンクにもある「やましん」さんの義理のお父様が経営されている、北海道のカマンベール&ブルーチーズのファクトリーです。Ogiも食べましたが、そのやさしい味は一度でファンになりました。みなさまもぜひ食べてみてください
リンクを開いてくださる場合は、BBSまたはメールにてご一報ください。また、リンクバナーを用意しました。ぜひ、ご利用ください。





   

Copyright (C) 2001 TOSHIYUKI OGINO All rights reserved
このホームページの、文章、写真など一切の無断転載を禁止いたします。
このホームページに関するご意見、ご指摘、クレームなどは何でもOgiまでメールをください。よろしくお願いいたします。