since 2001.10

 当ホームページは無期限休止中です。

 2006年・夏が過ぎた頃から「優勝したら『ねてさめ』を閉鎖しよう。」と決めていました。
 2000年の秋に作って、「J1残留できなかったら閉鎖する。」とか言いつつ、
 浦和を離れてネタもなくなってからも皆さんに支えて頂きながらも、
 我ながらよく続けてきたと思います。
 ココがキッカケでお付き合いさせて頂いている皆さんから応援していただくと、
 なかなか閉じる決意も付かずにいたのですが、良い機会です。
 優勝を機に「発展的解消」って考えたら、寂しくもないでしょ?
 今まで可愛がってくださった方、ありがとうございました。

 「ねてさめ」が私にとって ひと財産であることには変わりありません。
 それに、過去の大原レポートライブラリーとしては価値があると自負しています。
 とても自分でネット上から削除することは出来ませんので「無期限休止中」

 2006.12.3


   管理人にょろろの2年ぶり大原訪問は・・ 「大原周辺レポ(8月4日分)」 8/6 
   開店休業状態のねてさめに救いの手・・・関西サポ赤組さんの 「大原レポ(5月20日分)」 5/27 
   開幕間際になってゴメンなさい。「オトナも子供もレッズフェスタ」 2/26

   お宝だけどヒトには余り羨ましがられない?サインボール(2点!)を入手「ウハウハアルバム」 アップ 1/14

   それぞれの12月3日 遅くなってスミマセン!「picot優勝をのがした号」 アップ 1/14
   封印していた真白レポ ついに日の目を見る・・・タツヤ退院祝 「大原レポ(10月1日分)」 11/6 

     ねてさめレッズ投票所 2003年印象に残ったゲーム 締切 2004年1月末


 こんな夢を見た

     2003年 皆さんの投稿
     2002年 皆さんの投稿
     2001年 皆さんの投稿
     管理人の見た夢

 
大原で・スタジアムで見た

     2005年 レポート
     2004年 レポート
     2003年 レポート
     2002年 レポート
     〜2001年 レポート
     うはうはアルバム
 
        ゲストの皆さんと管理人の「自慢のお宝」




    

     なんでもガツガツ語る掲示板
     石井俊也をガツガツ語る掲示板 byせんべえさん

        


            裏コンテンツ   ネテサメはましょう(浜田省吾)

          リンクフリー   ご連絡いただけると嬉しいです

Last-modified: 2006/12/16 22:30


Last-modified: 2006/12/16 22:30