★SINCE 1999/12/22★
D>

LAST UPDATED≫2000.12.13( WED)
IE5.0での動作確認しかしていません。

2000年の全日程が終了。
しばし選手権モードに突入します(^^)
今年も
星陵@北一真くんの出身高校を応援します。


TOPページを若干変更(12/13)
「東京観戦記」中の結果のみ更新(12/13)

東京観戦記(練習試合@戸塚)更新(10/26)
リンク2000に1件追加(10/26)
深川見学記更新(10/26)
深川見学記更新(10/22)

やっと自分とこのバナー作ってTOPに貼ってみた(10/22)
私のことを若干変更(10/18)
おしながき
メニュー
内容
最終更新日
東京観戦記(2000)
試合の観戦記です 。
2000/12/13
NEW!!!

FC東京超好き掲示板
東京好きは寄ってくださいね。
随時更新
深川見学記(2000)
遠出してまっす。
2000/11/10
小林成光選手の応援サイトです。
2000/12/13
Updated!!!
リンク2000
FC東京・サッカーのリンク集です。
2000/10/26
私のこと
管理人はこんな人間です。
2000/10/18


このHPは、サッカーなど見たこともなかった私が、98年フランスW杯を見て以来
その素晴らしいプレーにはまってしまったことから、「この感動をみなさんにも伝えたい!!」ということでつくったものです。

このHPで、「サッカー観戦の楽しさ」がほんの少しでも伝わると良いなと思っています。
ミーハーなのはご愛嬌。お許しくださいませ。


猿わか(2000/9/11)
〜FC東京初心者のための猿でもわかるFC東京〜
◆なんでFC東京なの?◆(1999/12/22)

リンクフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。

↓バナーです。良かったら使ってくださいませ。
どちらでもお好きなほうを。


★間違い・ご指摘ありましたら、まよ@管理人までメールをお願いします。