ANTI 磐田

”静岡ダービー”

この言葉でこの試合がどの試合よりも大事な試合だと思う人はどれだけいるだろう?
いろんな名勝負を生んだ試合だが残念ながら清水サポーターのみがこの試合を大事に
してないように思える。磐田サポーターはダービーに負けて悔しくないのだろうか?
俺は悔しい!!

同じ県にあるチームは限られる中”静岡ダービー”こそ本当のダービーとして歴史を作りたい
日本にはダービー=静岡ダービーと言われる事をめざして!!















A shame of kingdom
IWATA
Empty?


ジェジン!テル!
まじでありがとう!!
一年間、磐田を笑ってやろうぜ!!

爽やかに鮮やかに気持ちよくダービー制圧!!
所詮、田舎なんて1/15のチームなんだよ(笑)!!
これで少しは目が覚めたか?ダービーに負けて悔しいだろう?
俺達はものすごくうれしいぜ!!
選手の気持ちが感じた!やる気を感じた!最後まで戦った!
俺達も倒れるほど応援したそれが結果としてついてきた。
それが選手とサポーターとの関係じゃない!!
ダービーに勝ちたい気持ちが強い方が勝つという事を忘れず
これからもダービーを
勝ち続けよう!!!


勝てばいいんだよ勝てば!!

審判のせいとか選手の気持ちがなかったと負けを認めない負け犬ども
倒れるほど応援したのか??
一生反省しておけ負け犬(サックスブルーのワンワン)ども!!
ダービーはな!!
勝ちゃいいんだよ勝ちゃ!!!!

♪俺達、誰だか知っているかぁ〜
噂の清水のウルトラス!
清水がゴールを決めた時〜
ゴール裏は大爆発!
清水が磐田に勝ったなら〜
町中、歓喜がこだまする!


あれ???
FW・・・・・・・・だっけ??ヤマモト・カイト君なおもガムテープが背中に(笑)
磐田ならGKのFWで十分だな(笑)

<2004.06.27 サテライトリーグにて>


”死水”なんてゲートだしたから反省??
反省するぐらいなら最初からやらなくてもいいのに(笑)
この画像は永久保存版です!!

  

3年ぶり静岡ダービー勝利!!
04.05.02は太田様が神になった記念日!!

神!神!神!太田は神!!!
勝ってしまいました(笑)俺らの気持ちに選手達が応えてくれた!!
静岡ダービーに勝つ事はどんな試合に勝とうが一番うれしい
それがダービーなんだから!!
はっきり言って今の清水なら負ける気がしない!!
選手・スタッフ・球団そしてサポーターみんなみんな最高です!!!
王国の誇りに賭けて勝ったぞ!!!

これを見てダービーを頑張ってくれた選手に拍手!!