Menu■

 妖怪人間ベ○のテーマで♪

 

■過去スレ■

AAグランパスNEWS

2004.9.6 ようやく復帰しますた

■管理人の戯言■

 

サカつく続報です。(興味ない人スマソ)

開始5年目にして、ようやくJ1セカンドステージを制覇しますた。

チャンピオンシップはレッズと戦い、1戦目を4−0で圧勝したのに2戦目を5−0で逆転負けするという血管ブチギレな展開ですた。

それにしてもゲームをする時間が無いです。

普段は仕事と育児に追われ、休日は家族サービスをして結局遊べるのは土曜の深夜くらいです。トホホ〜

 

 

いま「サカつく04’」をやってます。

私のチームは「A.S.名古屋」といいまして、2年目でJ1昇格を果たしました。

ライバルは「オイリス豊田」といいます。(金持ちそうな名前ですw)

なるべくグランパスの選手を入れようとしているのに、みんなわがままで来てくれませんw(とくにタッ○ー、ナオ○ィー)

ケチる私が悪いのか、金を欲しがる選手が悪いのか、チーム運営は大変ですね。

近いうちにオンラインにつないで、同じ名古屋サポーターの方に知り合えたらいいな〜と思ってます。

 

いやはやずーーーーーっと更新せずに大変申し訳ありませんでした。

いったい何をしていたんだテメー!と思われる方もいらっしゃいますので、ご説明しますとちょっと諸事情により入院してますた。

まあ無事手術も終わったので、これから本腰を入れてグランパスの応援をつづけることができます。いや〜よかったよかった♪

 

で、最近の名古屋エライことになってます。

苦手だった磐田、王者横浜、馬鹿島(失礼)の三強チームを立て続けに倒しちゃいました。もービックリです。

この調子で生きてるうちに優勝する姿を拝みたいものですなぁ。

 

※管理人の手術は命にじぇんじぇん関わりませんので、これからも長生きしまっせ〜。

2004.7.17 お菓子杯予選突破

さりげなくナビスコ杯予選突破を決めますた。

どちらかといえば森山のホームラストゲームのほうが重要なので、結果はあまり気にしていなかった(←おい!)のですが、まあ問題なくてよかったねチャンチャンといった感じでしょうか。

 

それと注目の新外国人クライトンですが、見た目通りフィジカルは無敵ですな。たぶんピチブーより強いでしょう。

でもブラジル人だけでサッカーしているのはいかがなものか、と。

日本人無視すんなよ、と。

つーか日本人もっとがんばれよ、と。

 

なんか前よりバランスが悪くなっている気がしないでもないのですが、そこはなんとかネルシーニョ監督を信じて応援しますにょ。

 

 

そういえば、かの御大ピクシー殿が来年あたり名古屋の監督になるとかならないとか噂がたっているようですが本当でつか???

本当ならうれしいですけど、監督経験ないから心配でもありますな。

まーそんな先の話は置いといて、今をがんがりまっしょい!

2004.7.3 パナありがとう!!。・゚・(ノД`)・゚・。

森山につづきパナディッチも名古屋を去ることに・・・。

怪我の回復ならいつまでも待つからもどっておいで!

というファンの願いもむなしく、現実はきびしいものです。

試合での圧倒的な存在感はとても頼もしく、試合中でもサポーターに手を振るお茶目さも素敵でした。

せめて、もう一度だけでもあの雄姿を観たいです。

 

サポーターとパナのお別れの場をはげしくキボンヌ!!

アルゼンチンは荒れてます!

はい、ど〜も。みんなのアイドルカタギーっす。

先日のW杯南米予選アルゼンチン対ブラジルはみんな観ました?

ロナウドがPKでハットトリックってなんじゃそりゃ〜な試合でしたが、内容はともかくとしてブラジルに負けたここアルゼンチンはすげー荒れてます。

サポーターが町中で暴れたり、選手がバッシングされたり、晩飯が不味いからテーブル引っくり返したり、マ○ドーナは太ったり、俺は試合に出してもらえなかったりと、とにかく大変ッス。

 

ところで最近、リバープレートいる池元って小僧が注目されているそうで、俺を差し置いて何注目浴びてんだっつー感じで今度ヤキ入れに行ってこ(以下管理人自粛)

※「カタギー妄想日記」はAAカタギーが勝手気ままに書いているフィクション日記です。

 

管理人@グラAA担当

SINCE 2002・9・20

 

SPECIAL THANKS!!

2ch国内サッカー板 「◇集え!!名古屋グランパスファン◇」、「AAグランパス」スレの皆様

 

↑リンクバナー

※このサイトは名古屋グランパスエイトの応援を目的とした非営利の個人サイトです。

※このサイトに対してのリンクはすべてフリーです。特に連絡は必要ありません。

※このサイトに対してのご意見ゴルァ( ゚Д゚)やご感想(・∀・)ィィ!は上記スレでおながいします。

■ AAグランパスは、Windows+IE、フォント「MS Pゴシック 中(12ポイント)」(IE標準)
   の状態で、最適表示になります(ズレのないAAが見られます)。

   ※下のAAのズレない環境が標準です。

 

                         ,,,,,,,,,,   ∧,,∧  ∧ ∧
                        (,,,゚ω゚)  ( TДT) ( ゚ Θ゚)
                       ⊂ソ 11つ⊂ソ 5 つとソ 12つ 
                        ( つノ   ( つノ  ( つノ
                         (/     (/    (/

■ IE5.5以上では『ギリシャ語』と『キリル言語』のフォントが各々異なり、AAがズレます。
       ☆ Windows2000、XPの場合

         インターネットオプションから、
         フォントを各々「MS Pゴシック」に変更するとズレが直ります。


       ☆ Windows95、98、98SE、Meの場合
         MS PゴシックをIE5.5/6で日本語以外にも使えるようにするパッチの案内に
         従い、対応フォントのインストールと設定をするとズレが直ります(但し、自己責任)。